忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

uturige.jpg
マフラーにはまだ早いですが寒いデス。

久方ぶりで画の描き方を忘れそうだったラルアです、こんばんわ!
というか9月の更新状況みて涙が出そうです。うぶぶ…あと10月どうしたってくらいしてません。あばば。

そういえば空中ブランコキャスト公開されましたね。
ご、豪華…!メインだけでも充分豪華なのに!
あばば。楽しみです。

あとSAI入れました。テクスチャも増やしてみました。
ただ減色しなきゃってのは辛いですなー…。和紙が入れられない
PR
090829.jpg
ポスターがいい位置になかったので正面から

劇団四季のウィキッドみてきました!
といっても昨日(8月29日)なんですが。ノートPCに書いた内容を勝手に消されて、その日は不貞寝。
なくなく書き直し中です。

四季はオペラ座が四季劇場【海】でやっていたときぶりです。
そしていつのまにかオペラ座が大阪から名古屋になっていた件について。なんという情弱!
あと横浜にキャッツシアターできるんですね。
しかも大井町に四季劇場【夏】までできちゃうんですね!わっほい!
四季劇場【夏】のこけらおとしがオペラ座だったら四季の会入る←

ということで観劇レポはつづきからドゾー


ときに妖怪の本なぞ読んでおります。買いました。

ワーいろいろあるなァーという感じです。海座頭もいました吹きました。
ビジュアルはおっさんでしたよ念のため。でも若本のような声で喋るのかもしれない

そういえば昔何かの図鑑で、水木先生画と思われる海坊主絵がありました。
モノノ怪の海坊主本編の海図(竜の三角あたりの)にダグドリオっぽいのいますが、
その水木絵海坊主のあまりのダグトリオぶりに、思わず吹き出した思い出が。

しかし水木先生というと、ベストハウスで収録中に妖怪ねむりひょんになってしまった(本人談)水木おじいちゃましか思い出せないせつなさ。

この回は京極・水木先生・荒俣先生でコラボ妖怪談義してて神ってましたなー
あの絵面はなかなか見られるものではないような…(笑

オリジな妖怪ちゃん絵はいくつかネタあるのですが、いったいどこにおけばいいのかわからないという試行錯誤。ああーしゃばけー


Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]