忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09120502a.JPG
仕事!?してます!すいません!
サン牧のフラミンゴとラクダがグロすぎたので急遽たなかさんと絵ちゃしました(なんでさ)

フラミンゴは絶対何羽か殺っているよあの瞳…、あのくちばし…
生み落とした悪魔の仔らも、たなかさんの推測通り血塗られた鮮紅色…!
あとラクダはいろいろおかしい。肉って…。

………。
何事もなかったかのように近況します。

東京ロマンスポルノが非常に楽しかったので、06横浜ロマンスポルノのDVDを衝動買いしてしまいました。
DVD自体は友人と折半して買ったので、見たことはあるのですが手元にはないのです。
森男がベースを掻き鳴らし、ただすけが笑顔でキーを叩き、ポンプさんのスネアがみんなを沸かしてくれる…
やっぱり06横浜は最高だわぁ。晴一おちゃめすぐるww
08はなー。席はすごい近かったんですが、(ステージ前から5番目?)前も言ったとおり音が軽い軽い。(汗)
根岸さん好きな方には申し訳ないですが、自分は森男のベースの方が好きなのでどうしても比べてしまいます…。ベースはお腹痛くなるくらい重くないと!
そして後世に残る神セトリなわけですが、冒頭からヤヴァイ。こんな飛ばしっぱなしの詰め合わせでいいのか!みたいな。
夕陽と~→うたかたのあの外の風の心地よさ思い出すなあ…むふむふ。
魂に刻み込まれるって言うなら、08の横浜嵐ライブのがやばいのですが。
天からの雷と神を憎む歌。カルマの坂最高!

手元にあるむらっさきDVDも見返してしまいましたが、やっぱり森男のベース重い!重たい!最高!
むらっさきもセトリ神だよにゃー…まほろば!Sheep!
あとアキヒトの声が若い!というより荒い!(笑)つうか細い!
歌い方的には昔のあぶなかっしくて喉を激しく痛めるシャウトが大変すきなのですが、アキヒトの高音が美しく響くのは最近のほうなんですよね。なにごとも選択性…
しかし相変わらずプッシュプレイのアキヒトの見事に上に上がったまつ毛に吹く。アンコール中にまつげパーマか!

うおっしゃー後半戦見ながら原稿やるぜい!
PR

091128.jpg
11月28日のことですが、行って参りました。
いやぁ、大ボリュームの満足な内容でした!!
全35曲とな!?そりゃあ久々に帰るのが遅れるはずですわ!ハハ!

グッズが今回かわいかったので、どうにか一枚確保して行ってきたのですが、内容もこんなにも素敵だとは!
グッズはポルノグラフィティがやってきた以来の散財ぶり。買いすぎたか!(汗
鯉Tは当然だとして、想像と違っていたので一度はやめたロゴTを帰りに買ってしまいました。だってすごいいいライブだったんですもの!!
バッグ!?そんなもんは壊れたよ!かわいいけどね!(汗
USBかわいいよUSB。しかし2GBか…せめて4GBなら値段に文句を言わなかったものを…
ドラ焼きは買えませんでした。ゲフリ。ちくしょう。ひとついただけたのでよしとします。


というわけでネタバレ感想はつづきからドゾー



20090325.jpg

行ってきました!ポルノの10thライブサーキット:ロイヤルストレートフラッシュ!
行ってきたのは3月22日のさいたまスーパーアリーナ最終日。
やるっきゃ騎士の回です(笑

実はこの管理人、ポルノフリークであったわけであります!
ファン暦は別に猛者でもなんでもないです。五年?六年?
ハマッた時期はわけわかりません。74ersDVDとりんごアルバム発売の間。(イミフww

ライブはもう何回目でしょ…運良くむらっさき行ったのがはじまりです。
むらっさきDVDは一番バランスのいいDVDだと思うの…オーコメついてるし。

では独断と偏見と若干の私見ありの感想いっきまーす!



Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]