忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4d49b06e.jpeg
ハガレンのミ/ロ/スおもしろかったー!
(今回はちゃんと検索避けしてるから大丈夫なはず・・・うん・・・たぶん。。。

ネタバレが重大なアニメなので感想は裏にしまっときますん!

PR


b7df0ad3.jpeg
初がきのこうがみさんがコレとかひどすぎるん

サイコパスすんごいいいところで引いて新年とか許されない・・・!(ぐぬり
くっそ・・・山Pめ・・・やりおるです・・・

しかしこうがみさんの無駄筋肉が全然役に立たずにさみしい限りですん←
【コルダ最終回 金やんパートにて】

kikou.jpg
なぜか最終回だけ見忘れてたので(まぁ番外編だしね)見たら驚きだったよ。

コルダ最終回まで見たつもりだったのですが、最終話だけ忘れてました(2期はまだ)
まぁコンクールお疲れ合宿みたいな感じなのですが、コンクールメンバーとのフラグの乱立ぶりを確かめる回というかそんなおまけ回です。

既にお脳がスーパーキャット金やん状態だったのでムッハムッハ金やんパート見たらこんなだったんじゃよ…
晩酌用につまみつくって、日野ちゃんにコンクールお疲れ様(ドヤ)っていうだけなんだけど(空気先輩はドライブだけだし大人組ほんとかわいそうな扱いやで)、今まで奇行してこなかった金やんが突然奇行しだすから何事かと思ったね。
まずサカナをドアップでさばきだすとか怖すぎだろ。(しかも異様にリアル。)
夜中なんだよ!一応夜中なんだよ!!
鼻歌まじりだし殺人現場かと思ったよ!楽しい合宿が台無しだよ!
そしてサカナがでかい。夜中にさばく量じゃない。そもそも切り身じゃないしね。意味わかんないね。
33歳の中年が夜中に食べたらいけないシリーズ。(しかもビール!恐ろしいカロリー!

まぁ金やんが奇行してたってだけなんですが。。。これぜってー当時もネタにされたろ・・・
あと合宿中の金やんの行動がだらしない大人の域を超えてたのでこんどそっちも書きますわ
ライドウの感想かかねば!

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]