忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4d49b06e.jpeg
ハガレンのミ/ロ/スおもしろかったー!
(今回はちゃんと検索避けしてるから大丈夫なはず・・・うん・・・たぶん。。。

ネタバレが重大なアニメなので感想は裏にしまっときますん!



ミロスは公開前からのメルビンさんがきになりまくってましたね!へへへ・・・
中身はいろいろおいしい内容でした・・・
内容はジブリとか言われてますが、私は全然おもしろかったですよ・・・うめえ

まーあれですね、私はハナっからメルビンさん目当てだったんで満足ではあったんですが、エドとアルや大佐目当てだとつらい内容かもですね・・・完全にオリジナルですし、前の劇場版よりエド成分がすごーく少ない。あんまり重要な役割も果たしてないし。ハガレン成分は賢者の石や禁忌ってことくらいかな。あとアメストリスがどーのとかがでてくる。

メルビンにーさん(幼名ってか本名アシュレイ)が囚人ぺろっていうか、なんでつかまってたのかちょっと曖昧なんですがまぁハーウェイさんから逃れるためでおkなのかなぁ・・・もう一回くらい見ないと理解できそうにないわ・・・
まぁ囚人服うめえ。
メルビンにーさんわりとおしゃれさんってかわりとあの兄妹は着替えてますね。
あの白コートで走り回ると汚れる!とか思いましたがね!(どうでもいい

がっつりネタバレすると、メルビンにーさんがゲスなメルビン(つまり偽者)だったときは、「いままで驚きのシスコンにーさんに萌えてたのにいったいどうすれば・・・!?」とか思いましたね。相変わらず伏線とかわからずに先読みできず素直に見て驚いてしまう私。展開先読み出来る人ってどうやってみてるんでしょうね(ひとごと
まぁ悪役ニーサンに既に萌えてたのは言うまでもない。(キリッ

仮面のスケキヨが真ニーサンであったわけですが(つまりホンモノの兄アシュレイさん)、真ニーサンも偽ニーサンとおんなじようなこといっててワロタ。ちょっとマジメなくらいだよねー。
賢者の石で暴走してたのもあるけど、本心は妹と俺だけ生きられればいいや!あとは犠牲な!みたいな気持ちはマジだったと思うし破壊主義なのはかわんなそうだし・・・
まぁでもあんなこわいニーサンでも「妹ラブ」ってイヤリングを持ち続けてたのはもうすごいシスコンですよね。ピュア~

あと偽ニーサンが「肌を重ねる!(※正確には皮膚の地図)」とか言いながら妹剥き始めたときはドキリ☆どころじゃなかったですね私(ゲス顔
ニーサンの顔でなにを!だね。もうね!偽ニーサンのゲス!すてき!

最後に妹パワーで真ニーサンがイケメン復活してきたときはだいぶうれしかったよ。(え
真ニーサンは紳士風なので髪みじかい~かっこいい~美しい~
しかしイケメンになったのに仮面は・・・いらないんじゃね。。。とか思ったけどイケメンだからこそ仮面映えするのかな・・・うん・・・ペロ(キチ目
しかしあんなイケメンが仮面の下から出てきたらたいていのナオンは堕ちるなー

そしていろんな方がおっしゃってるので私も賛同しますが、メルビンさんでも真ニーサンでもどっちでもいいんですがヒゲ生えて三十路だったらもっと人気でたよね??(確信
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]