忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なには
ともわれですね!
星界の戦旗5巻が発売されるようなんですよ!やったね!!!!
ほんと長かった・・・長かった(物理)ってくらいに長かった…
だって前に発売されたのが2004年って…いつだよ!!!!軽くイメージ的に10年前だよ!!!
昔はハリーポッターの新刊が1年ごとにだけど必ず発売されるってのを聞いて「クッソこちとらわからないんだぞ…わかりさえしないんだぞ・・・!?」っと殺気立ったものです(回顧

ということで8年ぶりのを楽しみにしてます。
ほんと森岡はサイテーだよ!今回のあとがきが見ものだよ!ゆるさねえ!あの脂肪!
私がラフィール殿下と初めてお会いしてもう軽く12年は経つよ!いつだよ!ほんと!たぶん10年録とか作ったら(やらないけど)、何年かラフィールだらけの年があるくらいなんだよ!わかれよ!森岡めええええ(発狂

PR


アニポケえぴそーどNはじまりましたね!ゲッフ
NAKAMURAのNにもなれました!

どうもふつうにインフルで寝込んでたラルアです、こんばんは。
インフルとは8年ぶりくらいですが、ふつうに彼岸にイキかけましたね。。。(お花畑をみました。。。
今年のインフルは熱がでなくて咳や鼻水がずっと続くって感じらしいので(もしくは咳からはじまる)きになった方は元気でも病院へ~(知らず知らずに感染者がふえてしまうので

まだちょっと忙しいので雑記はちょっとだけ。

◆アニポケN
Nぅうううう!!
しかしOPがゲーチスメインでふいてしまう・・・
なんかたっぷりNがでるようで安心ですん・・・やったね!

◆まおゆう
メイド姉妹がかわいすぎてメイド長が美しすぎてメイドの満漢全席やー!
いやまじ・・・誘拐したいくらいかわいいです・・・ほんと…ありがたい…(キャプがたまりまくる

◆ジョジョ
2部に入ってからも加速度的におもしろいです!
しかしカーズ彦とヒロディシとワムゥは強キャラボイスすぎてやばち・・・

◆サイコパス
やっぱりともみちゃんパパだったか…朱様がのぶくんのママになる日も近いな・・・(脳内サイコパスをみているようです

またちょっともぐりますん。すみません;;


testl.JPG

はじめまして、ラルアです。

ブログやらサイトやらが初心者すぎて、結局下の記事からから一ヶ月たってますね。
でもやっとこさできたようなできないような感じなので、ブログはじめたいと思います!!

とりあえずブログのほうは、徒然とアニメやら本、漫画などの雑記をしていきたいと思います。
メイン:モノノ怪とか言っているけど、大丈夫なのか私…!

はじめのうちは訳わかんなくてあばばばな展開が予想されますが、勉強していくので生暖かく見守っていってくださるとありがたいです。ペコリ。
あとちょっと変態チックな文章が予想されますが、加えてご了承くださいませ。


とりあえず今日の雑記といたしましては、メイちゃんの執事終わりましたね。(私の地区では)
木場わんこは本当に最後までかわいかったです。たまらん。
しかし…これからステキスーツマンをいったいどこでウォッチングすればいいのだ…!(汗
次のは期待していいのだろうか…

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]