忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コミックゼノンにて。めっちゃめでたい!

すっかり空いてしまって申し訳ないです。。。こうも開くと新作絵をあげねば→描くのも大変→のループにおちいるのが悪い癖過ぎる・・・

とりあえずおめでとう記事だけあげまする・・・

雑記はまた今度。。。
PR

110507_1312~01.jpg
やっぱり身長低いよ薬売りさん

110409_1754~03.jpg
こいつはもちぐまんといって

まぁあれですね、中村健治展ときいて私が黙ってるわけなかったですね。

Cはグッズが豊富だなぁ~と感じました。
ファイルとミダスマネーメモ帳とかトートバックとかミダスカードとか。ストラップ以外は根こそぎ買ったな。不思議なものだな、人間の物欲というものは。(爽やかな笑顔で)
空中ブランコのグッズの少なさを僕は忘れない。
あとモノノ怪のグッズの頒布数の少なさを僕は忘れない。(いや最近なんか復活してるみたいですが)

あの小さな空間にどれだけ居たことか・・・(帰れ)
いやほんとあのIpad魔性ですよ。だってまだDVD出てないし資料少ないんですよ!苦しいんですよC!
またこういう機会あったらいいのにビクンビクン!><
 

c6503ecb.jpg
ぼんやりしてたらもう今日がC 放映だよはやいね!(白目

ヒャッハー!運よくチケット取れたので先日行われた、C 先行上映とモノノ怪フルマラソンに行ってまいりました! 
チケの売れ行きよかったみたいで、立ち見な方も結構いらして、びっくりしました~

C がまだ放映されてないので、とりあえず感想は裏に~
あとモノノ怪もねっ



Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]