忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



c6503ecb.jpg
ぼんやりしてたらもう今日がC 放映だよはやいね!(白目

ヒャッハー!運よくチケット取れたので先日行われた、C 先行上映とモノノ怪フルマラソンに行ってまいりました! 
チケの売れ行きよかったみたいで、立ち見な方も結構いらして、びっくりしました~

C がまだ放映されてないので、とりあえず感想は裏に~
あとモノノ怪もねっ

【ノイタミナショップ 中村健治世界展】
せっかく東京ということで、池袋パルコのノイタミナショップへ!
ちょうど内山さんのサイン会中でした。が、長蛇の列ということもあり、並ぶのは断念してガチャガチャにいそしむ僕。そして内山さんがサインなさってる目の前で(どっから入っていいかもわからなかったんや!)パネル見るためにうろうろ。ごめんなさい本当にごめんなさい…イケメンでした。
金を落とす気満々で行ったのですが、結局一番金を使ったのが四畳半神話体系のもちぐまんガチャガチャというね!だって300円なんだもん!あせりすぎてガチャガチャ若干使えなくしてしまったレベルで出来がいいんだもん!もちもちなんだもん!!!(滅!
うっうっ、うっかりラムネや普通のぬいぐみまで買ってしまった・・・かわいいよもちぐまんかわいいよ。
真朱ちゃんトート気になりますが、橋本さん絵なのかmebaeさん絵なのか、それが問題だ。(え
ちょっと判別つかないっすね・・・
お札ガチャガチャもやりましたー以外とでナーいイエーイ
あと名前シールやったりね・・・ういぇっへっへえ
なかなか楽しい空間でしたー

【C 先行上映】
かるーく、Cの主人公役の内山さんとサンキュータツオさんのトークショーからスタート。
監督は例によって例のごとく、製作が逼迫してるらしく、いらっしゃいませんでした!残念・・・!
だってEDノンテロ状態で、先行上映会会場に25分前に着とか・・・wwもう9日ですよ!ww

監督のゆるーいコメと、櫻井さんのきたなーいコメが流れて、内山さんが金に汚くなる流れでGO。
内山さんはキミマロくんとほぼ同い年ということと、なおかつオリジナルアニメという話のラストがまったくわからないというわくわく感もあって、そういった意味でも面白いと仰ってました。
櫻井さんはやっぱしゃべくりうまいなー(ほじ
しかし、内山さんに「金に汚い大人になっちゃだめだぞ!」とか言っておきながら、ご自分は怪~ayakashi~化猫で「天秤ちゃん作る際は僕も一枚噛ませてください^^」とかしっかり証拠の残る場面での金に汚い大人ぶりを見せ付けるっていったいどうなの。さくらいはきたないおとなになってしまったの?
あと指輪三個もつけるっていったいどういうファッションセンスなの

そんなこんなで先行上映会スタート!
どうでもいいですが、私の席が関係者用の扉の近くで内山さんを近くでチラチラしてまった・・・ぐふふ

いきな壮一郎さんの独白キター!!!><イケメン!ナイスイケメン!そしていい声!やばい!かっこいい!
ノイタミナショップのPVでさんざ出てきた血だらけのQちゃんを抱き上げるカットは使われませんでした~まだね!これからでしょうね!
PVのときと服装が変わっててヤバイイケメンでした。さっきからイケメン!としかいえないくらいかっこよかったです!正統派のイケメンデス!ド直球フォーリンラブです!壮一郎さんはナイス33歳美形おっさん独身!?(?)です!(なにいってる
モブおっさんと壮一郎さんのバトルから始まります。モブおっさんは三ツ矢枠の不景気なタクシー運転手に誘われ金融街へGO!
バトルかっこよすぎてはげた。さよなら毛根。
壮一郎さんが!おっさんの腹に!手を当てたときに余裕ではげました。いやぁんらめええかっこいいい!
壮一郎さんはお金必要です^^らしいです。多分重要なファクター。
これからのQちゃんとの絡みが楽しみでオラわくわくしてきたぞ!!
まさか中村作品原作御自らおっさん×少女やってくれるとは思わなかったのでもうあれです。爆発です。やったねタエちゃん!エロいのも夢じゃない!(※描きませんたぶん

ということで主人公パート。公麿くんは貧乏らしいです。
授業受けずに公務員試験の勉強しちゃうという本末転倒でちょっと理にかなってない行動をしてます。
今回はヒロインいるよーヒロインいるのよー!初じゃないこれは!
まぁいずれはハナビちゃんも金融街へ巻き込まれていくんでしょうが・・・
しかしJR中央線の音といい、ATMの引き出し音といいリアルだなあぁ!吹いたわ!ww
特にATMは身近すぎてねーもうねーぐっふう(金欠
両親がいないため、学費だけは自分で出そうとバイトを掛け持ちしつつ、日々の試験勉強もしなくちゃなちっとも暇じゃない大学生。大学生が暇だなんてマヤカシなのですよ。
公麿くんが激務の果てにうとうとしていると、謎の来訪者が。櫻井枠、マサカギさんキター!
マサカギさんのお話は聞き流し、無限の時間があるという空間にいるのをとりあえず好都合と思い、現代っこらしくスルーイング試験勉強に勤しむ公麿くん。なんて肝が据わってるんだ。
それにしても櫻井さんが怪演すぎてもうね・・・>< たまらんぷ

マサカギの出演は夢かと思ってお目覚めな公麿くん。
が、残高を調べてみると「50万」がプラスされていた。
不審に思いつつも勝手に入っている50万ならいっか・・・ということでその金に手をつける公麿くん。
手出しちゃうよねー私ならその場で20万はおろすね!(きたない
1万おろしちゃう公麿くんはいい子すぎる・・・よっしゃー金融街で僕と握手!

ネコババがバレたので、三ツ矢タクシーと櫻井案内人に伴われて金融街へご招待!ヒャッハー!
中村作品歴代主人公が揃いぶみな豪華なタクシーで濃いぃ一話はEND。
いやぁ~濃かった!かなり頭使うアニメです。はやくみなおしたい!
これからの話の展開とキャラの掘り下げが楽しみです!

【モノノ怪上映会】
続けて怪~ayakashi~化猫から上映ですー。
恐らくBD版でしょうな~画面が随分と綺麗に感じました。
モノノ怪フルマラソンはDVDBOX発売の折にやりましたが、鉄猫の第二幕で眠くなってしまうという。
いえいえ今回は寝ませんでしたよ!フルオッキ!

個人的に久々に座敷童子を見ましたがボロ泣きっていうね・・・
モノノ怪は鵺と海坊主以外泣くので最近はあんま見ないんですね!
BDBOX買ったのですが、見れないので(アホス)微妙なんですが、恐らく鵺の眉ピク直ってましたね。
まぁあれはバラDVD発売のときも変だって言われてましたしね~
あといくつかこんな画あったか?とかいうのもあったかと思いましたが、見間違えでしょうかね・・・んー。眠かったのもあってかなりあいまいなところ・・・

終わったあとは謎の達成感がありましたね!ヒャッハー!
楽しかったです!テアトル新宿さんありがとう・・・><

しかしポップコーン食ってたの俺だけだったのは内緒。

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
お久しぶりです┏〇ペコッ
上映会行ったのですね!!自分も実はノイタミナショップに18時前に行ったらまだサイン会してましたポストカードにサイン頂いてきました!!
早速ケースにいれて飾ってます♪
上映会も凄く充実した内容でとても良かったですね!!
またこういう機会があれば良いのですがなかなか難しいですかね??
また機会がありましたらどこでお会い出来るのを楽しみにしております┏〇ペコッ
黒猫九號 2011/04/20(Wed)13:22:01 [Edit]
お久しぶりです~
上映会行きました~^^楽しかったですね!
サイン会は人が多かったので自重してしまいました…(汗)でも内山さんを近くで見れたからいいかなとw
またあればいいですね!せっかくあんなに人が集まるのに!><
つぎはモノノ怪新作もにょもにょ…
はい!こちらこそ楽しみにしております!えふふ!><
ラルア 2011/05/03(Tue)02:44:39 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]