忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



fdf926e4.jpg
ぴっしぶで載せたやつの表紙ちょいいじったやつ。そういえばまだこっちにうpしてないとか・・・

ご無沙汰ぶりでございます。
3月なんて私は信じないよ!あーあーきこえなーい!

とりあえず近況いきます!

◆EXIT ポルノグラフィティ◆
EXITはいいですね。久々に良曲といいますか。
ライブオンライブは曲名の通りもっとはしっちゃえばよかったのにと思わないでもない。

あとルシフェルの悪戯って<僕と契約して人修羅になってよ!

◆とある科学の禁書目録Ⅱ◆
木ィイイ原くゥウウウウン!!!!!
木原くんがcv藤原さんと聞いて19話の一週間前からずっとそわそわそわそわしてましたが!
まさかこれほどの外道ひろしだとは!!恐れ入った!!!!
おかげで10回以上見てしまった・・・はずかちい・・・(原稿やれ
いやあのひろしは反則でしょ!チンピラすぎる!外道ひろしなのにサーシェスとは違う!どういうことなの!!!
これからずっと木原くンのターンとか…胸あつすぎる…このときめきはなに…?恋…?
私も木原くンにバレンタインのチョコ渡してその場で無碍に捨てられたいです!井口さんと握手!

ちなみに20話も見ましたが、一通さんがこわすぎてもうだめだ!これなんてホラゲ!

◆レベルE◆
カラーレンジャー編だけ見ました。やっべええおもしれwww
王子が残念通り過ぎてアホイケメンすぎてもうねwwww
あと宇宙人だった先生がいい人すぎて泣けた。

◆スィートプリキュア◆
毎回ケンカして仲直りするとかなんてめんどくさい奴らだわ!><
しかし最新話とかもうおまいら結婚しろよレベル。
奏ママンが今井由香さんだったというのにまったく気付かなかった…最近今井さんママキャラ多いなー
なみなみのママも今井さんだったし。そしてママン声の今井さんはわからん…

◆プリキュアぴあ◆
ぴあきた!これで勝つる!!!!
男爵がいないじゃないですか男爵がいないじゃないですか。
いろいろもやもやがつもるだけでした!ゲフリ!でもおにゃのこがいっぱいなのでそれはそれでおいしいです。

あとオフラインですが
3月20日の春コミ内で開かれる砂漠の使徒プチオンリーに委託させていただくことになりました!
現在鋭意製作中です!がんばれ自分!
中身は映画中心親子本…かな?ちょこっとデューン様とサバーク博士も出てきますが…本当にちょこっとだけ。
ではまたもぐりますぶくぶく。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]