忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
らふぁえるにこにこかすとーるさんつよい(ニコ動大/航/海時代/4実況・・・?

もはや久々すぎて前回なにかいたか覚えてませんぜ;;;
原稿中に風邪引いてワンチャンしにかけたラルアですこんばんは
今年はじめのインフルはガチで彼岸にイきかけたけど、今回もワンチャンしぬかとおもいました。体丈夫でもないのに無理よくないね!

ゆっくり実況はすきなのでよくみてます。人間の声だと声優さんとかでないかぎりどうしてもストレスがたまってしまうので、ゆっくりが大好きなんじゃ・・・
そういえばいい加減オフラインも更新しないとなーとか思ってますわ・・・
とりあえずトップだけでもかえようかな・・・;;




PR

アンリミ兵/部/京/介おもしろすぎました・・・いやあの時期みれなかったのでいまさらみたんですけどね・・・すごかった・・・


ものすごい間あきましたすみません・・・こんばんは、ラルアです。
7月からずっと忙しくてコミケで委託で新刊も出させていただいて(諸事情で事後報告です)
、ついでにうつつちゃんコスまでさせていただいてほんとに多忙を極めてました・・・
非常に楽しかったですが5日まで原稿やってて11日までにコスをまにあわせなきゃでうぁああって思いながら作業してました・・・すごいスケだな改めて・・・

今年の夏コミはほんとに異常な暑さでした・・・コミケ雲の日参加だったのでよけいでした・・・いえ一般列並んでないのでなにぬるいこといってんだってキレられても仕方ないですが・・・
売り子やっててもフラフラしてました・・・そしてうつつちゃんのリボンはおもたい(いらない情報
でもガッチャマンクラウズ勢とお話できてほんと充実しました!
 
ということでいまさらいろいろな感想いきます・・・

◆ガッチャマンクラウズ #6
毎話ぎゃーぎゃーいっててもはやついったの感想をじかに載せた方がいいレベルですわ・・・そうしようかな・・・(え
とりあえずまだ6話だというのに濃い!濃いよ!うつつちゃんはほんとうにかわいいですゲフリ
はじめちゃんはブレないヒーローすぎてかっこよすぎです!キャー!///
いろいろネタも思いついてるんですがなんか形にできてない・・・(変に身構えてるのかも・・・つうかうp絵に時間がかかりすぎなんですよねー・・・落書きをうまく加工できる能力がほしい・・
とりあえず当面は精神的に不安定な累くんをどうにかする感じですかね??

◆巨人
これどうやっておわるんだろ・・・(いったんは終わらせなきゃでしょうし

◆ドキプリ
ラケルは性獣すぎるとおもうんだ・・・ 

◆天魔さん
汚いなさすがホトケきたない
もっと広まってほしいんですけどねー

◆ダンガンロンパ
犯人当てがおもしろすぎるんですが、変顔・・・そしてあっさり死んでいくみんな・・・
かなしいな・・
はじめてモノクマ音頭きいたときはかわいい!とか思ってたんですが、本編で流れでみると人がしんでんねんぞ!ってキレたくなりました・・・クッソゥ::


で、アンリミですよ。
なにこれーーー少佐かっこいいよぉおおおおおーーー!!!
いやまぁ、あれですよ、絶チルのスピンオフのアニメですが(2013年の冬アニメですね)
ちょっと当時多忙も極めててインフルエンザっててNと毛探偵で一生懸命だったので視聴できてなかったのを一気見しましたんですがこれはやばい!おもしろい!
京介おじいちゃん(84)が若作りスタイリッシュアクション(和製エックスメンらしいっすね)とかかっこよすぎてでしたね・・・(真木さん目当てでみたわりにやはり強くて最強でかっこいいロリコンな京介に惚れた)
真木さんは29歳だしな・・・外見はいいんですがうぐぐ・・・やはり超人がSUKIだから・・・

内容は徹頭徹尾ロリコンががんばるアニメなんですが(でもショタ好きのヤンホモがラスボス)、アンディがロリコン(京介)に勧誘されて見事にロリコンに目覚めてしまうのは見事でしたね・・・(ひどい
子供にやさしすぎる少佐まじロリコンの鑑。(本編のがロリコン度はやべーらしいですが)
遊佐さんのおじいちゃんかっこいいボイスもマッチすぎてなんだこの学ランかっこいい。
そう!学ランなんですよ!学ランで銀髪でスタイリッシュて!なんだこれ!
最終話付近で能力温存のためにポン刀使うしね・・・やだすごい中二。
すごい全編中二バトルで作画もものすげーんですけどね・・・ポカーンてするぐらい作画はスペクタルです。

しかもあれですよ!ナイトレイド以来3年ぶりの旧陸軍アニメなんですよ!なんとおめずらしい!どういうことだ葛ァ!オレの家にいまだに葛のポマードあるんだけどどうすればいいのっこれ!(知らんがな
陸軍でエスパー使ってゼロ戦とドックファイトってなんだこのアニメしゅごい・・・
ちゃんと1930年代の背景もがつがつあってもうだめSUKI・・・ラルア狙い撃ちじゃないか!ありがとうございます!
8歳ショタ京介が天使のようにギャワイイ・・・なんでこんな素直なの・・・
早乙女隊長のヤンホモがこれまた徹頭徹尾すぎてやばい。本気だこれ!
先生のレビューってかブログも読んだんですが、早乙女隊長がガチすぎて大丈夫なのこれっていいたすぎて…京介にげて。

ここまで能力バトルで派手派手なのに誰もしななかったのはすごかったです・・・これでハッピーエンドってすげえな!ってくらいわりとシリアスなので。
おじいちゃんが死の手にさらわれずにこれからもロリと仲良くできそうでよかったです。長生きしろよじじい!

やばいなーDVDほしいなこれーうわー



ガ/ッチャマンク/ラウズたのしみですー
がまんできなくてう/つつちゃんかいちゃったぜ

なんかご存じない方多いですし、PVもまだですが宣伝します・・・
http://www.ntv.co.jp/GATCHAMAN_Crowds/

なんか放送時間が覇権にはさまれてて大ピンチだからめっちゃがんばってほしい・・・;;

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]