忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつのまにやら2014年!今年もよろしくお願いします!><
まぁたぶん今年もマターリでやっていきますね…(あ、いい加減サイトは更新しますけども…

最近はしぶのほうが活動拠点になってしまっているのでどうにかしないとですな…
せめてリンクを貼れよと!


ということで新作うpの情報

  梅田詰め+α | ラルア [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40766358

PR


驚いたことにガチャクラ2期決定であります!!イェイイェイ!すごい!!!
すばらしいことですね!! (なにやるんだろう!!!!←驚愕の信頼感のなさ)

イベントも目白押しですごいことです・・・
私自身はオールナイトイベントのBOX特典映像はみてないのですが、ものすごいデキだったようですよ!(なぜこれを放送できなかったのか!)
アッ、立川あにきゃんは参りました。初中村監督のご尊顔を拝したです。ふらふらなさってましたが・・・2期決定のとき意識を失いそうでありました・・・(え

イベントの解説サイトでこれのネタバレがあったので図つきで解説。
ルイルイ役のお方はカッツェの煽りがいつもツボだったらしくタオルをかんで耐えていたそうであります。ぷるぷる。

立川あにきゃんはスバらしいイベントでございました・・・コスプレたくさんみたですワイワイ!

(そういえば最終回の感想いってないかもと思い出すラルアであった)完。

本編中でも梅田梅田いってたのですが、最近はめっきり世界で私だけの梅田クラスタになってしまったので梅田画像うpるです。
でもキャラとしてはうつつちゃんが一番すきです(あっさりと裏切る)
いやうん男性キャラでは梅田ですけど、やっぱりうつつちゃんは特別なんですよ!ワイワイ!




8頭身パイマンしかかいたことないとかつらすぎる事実に目をそむけるラルアであった。
まなちゃんかわいい。










ガ/ッチャマンク/ラウズおつかれさまでした!!!
なんか今回も全然感想かけなくてへこむます・・・・
しかもまたちょっともぐります・・・もうダメダメである・・・

最近のぴくしぶも貼っておきます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38763784(ガ/ッチャマン)

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37912593(アンリミ兵\部)






 

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]