忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


71eece3a.jpg
表紙ー。おわんなーい

七夕なのにまだやってるんですか。一ヶ月原稿やってるとか馬鹿なんじゃないかとorz
というラルアです、こんばんわ。

とりあえず先輩いやらしいプロセスっ!な感じに七夕は祝いたかったですが、そんなことはできなかった。詰み。

去年は叶ったなぁ…まぁのだめ…のせいで時期尚早だったが…ギギギ。
ということで今年も性懲りもなく星に願いを。
「ライドウ3カモンカモン!(ぶっちゃけあんま急いで作られて劣化オタワとかだったらうれしくないでござるが…)」
「モノノ怪2期(局側もやる気なら一体なにが障害なんだろう)」

ではそんな感じでまたもぐるます。
PR
空中ブランコをヘビロテしているラルアです、こんばんわ。

ちなみに今は原稿中です。
ネームは早かったが…これからが…(まぁまとめただけみたいなものだし…)
やはり今週末までになんかはMU・RI☆でした。
でもアウトラインだけは決めていかないと終わらない…

基本となる絵をかいて気づく。薬売りの服忘れてるよ私!(汗)
いや、細かい部分ですけど…気づけよってレベルのミスが。。。
そろそろモノノ怪ヘビロテにしないと致命的なミスしそうです…。
あとインクがおかしいし、資料(?)実家に置いてきてしまったのでt取りに帰らねば…

インクに関しては前回使ったのが8ヶ月前という驚愕の事実…そりゃにじむわぁ。(端がにじんでしまっているのです)
筆ペン・ペン先・ベタ用ペンも大量に買い込まないと…これ終わるんですか?平気?
まぁアレだ…初めてなんでいろいろ大変です…が。
あたたかい目で!お願いします!!(涙
irabukunn.jpg
落書き。こういう習作的なものうpしていいんだろうか…(汗

まあとりあえず一夜明けまして…
特に本スレひどいな…ハハ。

最後まで見ちゃうんでしょうからなんとも…。化けることを願いつつ…


そういえば昨日はすっかり書き忘れましたが、「不毛地帯」放映されましたね!
いや、シベリア編はいろいろ複雑な気持ちになりましたが、商社編からの怒涛のおもしろさ。
ネタバレ注意ですが感想ドゾー↓



というか軍服がね!ね!たまらああん!!(逮捕)
あと壱岐さんのテラチートぶりには興奮いたしました!なんでそんなに上司から、同期、さらには後輩・部下からも愛されているのwwしかも本人自覚なしとかねwwとてもいい!
知的有能系に弱いな自分wwキャー素敵ィ!壱岐さん!!

ギバちゃん軍服かっこいいよギバちゃん。背筋いいなぁw
唐沢さんの将校服は思わず敬礼したくなる勢いでした!

まぁ…でもその…一番の理由が…、ライドウさんに動き方というか生真面目さがすごい似通っているからなんでしょうが…(不純な動機入りました!)
ライドウさんは中年じゃないけどね!中年は中年でなんともいえぬ味わいがありましてな!!
中年のカマトト、おいしいです。むしろおかわり!

あれ…ネタバレほとんどしてないぞコレ…(汗)

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]