忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1bd1043.JPG
ぬらくんにーげーてー
ぬらくんは大丈夫!あやかしだから!多分!

ぬらりひょんの孫がーあーヤバイ!(いろんな意味で

おじいちゃん編に突入ということでよろしいですね!?ハァハァ!
定期的にジャンプ読めなくなってしまったので、続きはだいぶ先になりそうですが、かなり気になります!
(前は定期的にちゃんと月曜に読んでいたのですが、今はコンビニもないし、買えるような書店もないようなところに住んでいるので実家に帰るまで読めないというイジメ)

おじいちゃんカコイイヨおじいちゃん!
というか私の脳内をハッキングしたかのようなコマの連続でどうしようでした。

すっごいカッコイイおじいちゃんのコマ―50ラルアポイントGET
あばずれっぽい雪女―100ラルアポイントGET
「妾」とかいて「わたし」と読ませる―10万ラルアポイントGET

ああわわおばあちゃんも姫カットとか…!満点差し上げる!!
最後のホールディングも最高ですた!!

なんだ…?この間のの「紅」の三巻(紫タン(幼女)が紅(高校生)に慰めるためにチューのあと、頭を抱きしめる→スーパーデレタイム→実兄が紫タン攫って本家であわわ→救出☆)といい、コレといい…

私の電波がどっかで漏れてませんか!?大丈夫!?
PR

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]