忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2c2c4147.jpeg
ソウルハッカー/ズリメイク、ゲスト出演決定おめでとう!

しかしライドウ&雷堂とはおそれいったぜ・・・
そして雷堂の口調変化にももっとおそれいったぜ・・・
どうしてこうもライドウシリーズはいろいろブレブレなのか・・・ww
PR

pazul.jpg
二周目の何が嫌ってそれが嫌。

第5カルパ攻略前にセーブしておいたデータでムスビENDクリアしましたー。
さすがにアマラ深界ENDに比べると大分短かったですね…

ということでネタバレ感想はつづきからドゾー
 



kyuukei.jpg
人修羅「おーいライドウー!休憩しようずー!」

ライドウはあんま休憩するイメージないですが、人修羅君はダンジョン内でガンガン座り込みして休憩取りそうなイメージ。しかも仲魔とティーブレイクまでしちゃう!みたいな。
人修羅君はZIN☆GAIになってしまったので食事・睡眠はいらなそうではありますが。

近況方式でで最近の動向を書いてみるテスト。

◆荒川アンダーザブリッジ◆
見ました。2話までですが。
やべえ。村長超やべえ。萌える←

☆「ニノの彼氏とかマジ許さないから。」
おい☆、自重しる。

◆空中ブランコ原作 「イン ザ プール」◆

今回も誰得比較いきます。

「イン ザ プール」
これはアニメ化されてませんが、相変わらず伊良部先生はつかみ所ないなーw
名医なのかマザコンなのか…いやマザコンなのは事実なわけですがっ

「勃ちっぱなし」
ェエエエ!!?オチが違う!!?
原作だと素直に爆発するんですね!(汗)
アニメのオチが個人的にはよかったです。現代っぽくて。
「言わない」と決めた意志のほうがかっこよく感じました。

「コンパニオン」
一応天才子役の原作らしいですが、内容は全然違います。
鎧を脱ぐといった点は同じですが。

「フレンズ」
これもほとんど原作通り。
こうして原作だけ読むと、「カナリナ」に混ぜてきた(父親が救急医)のはさすがうまいなーと思いました。
雄太君にとっての友達の喪失は、アニメだと一巻の終わりといった感じでしたが、原作だとじわじわと自分でわかってきているのがかなりぐわーっときました。

「いてもたっても」
これも原作通り。
キャラ的には岩村さんけっこう好きなので、オチはすかっとしました。

◆無印真3 没イベント集 と無印真3 CM◆
ニコより。
こんなイベントあったんですねー。リリスもヒロイン候補というか、主要キャラだったというか。
個人的にはマニクロのビシャモンテンと顔見知りイベント(イベントじゃなくて、会話ですけど)とジャアクフロスト復活はよかったなぁといった感じです。
いや、ほかにもよかったイベントはたくさんありますが!!(汗)今思いついたのがそれ、というか!(必死)

CMはまんま真3のテレビCMです。
うわーこれ見たことある!(興奮)
わー!わーー!懐かしい!!
ジョン!ってPS2マークが出て、胎児のように丸まった男性がいてて、アトラスロゴの出方まで覚えてました!
わぁーー!東京が死んで僕が生まれたァー!!(落ち着け!)

昔はアトラスもCM打ってたのに…!ギギギギィ!
しかも人修羅実写化までしてたのに!!
頭のいい皆さんなら、みなまで言うなって感じですが、
ライドウでもやってよ!(結局言いたいことはそれ)
いや、実際CMなんてやられたら凍りつく自身ありますけどね!ペペペペトラー!

あーそれにしても懐かしかった…。

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]