忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



a72607fd.jpg
だってそれが永遠不滅のBHよ!
結晶が地味にでかいね。ぐぬり。

いや見たの上映開始当日でしたけどずっと感想言えずじまいでした。うぶぶぶ
もう3回も見てるねんで・・・(ひどい

というわけで感想GO!
 



予告特番のバレ部分を説明もなくはじまってびびりましたww
「私、響!ショッピングモールにきてるの!」みたいな説明NEEEとか思いました。

にゃぷにゃぷ暴走は伏線。
淫獣どもがたくさん降ってきてOP。

OPが!とにかく!すごい!!
CGの力の大勝利というか、ただのポリゴンじゃねーぞこいつら!みたいな!
顔がとにかくすごい・・・><マリンちゃんとアホ面してるしたまらんぷ。
特に大サビ「みらっくるみんな来る♪」のあたりの集合ダンスがっ・・・!カメラアングルという振り付けといい曲とマッチしすぎて正直何回も見に行ってる理由、このCGダンスの影響が大きいです!
いつもたまらんわーはふーとテロ追いつつ見てます。

で本編。同窓会はじめる淫獣ども。おいミニッツとアワーズこっちこい顔パンすっから。
で敵さん登場(こんくらいテンポはやかった…)
男爵の結晶が青いのはバレ特番とOPで把握済みなんですが、それにしてもニセモノ臭YABEEE
ブラックホール製の男爵はちょっぴりワイルド。つうか顔色が悪い。
まぁなんか言ってたけど、ぶっちゃけ魔女様ばっか目立っててあとは有象無象ってか…。(ひでえ
あ、トイマジンさんも目立ってたわね。
あとトイマジンさんにプリキュアどもがとばされてたけど地味にすごい作画だよね…どうでもいいね…

おっさんホイホイエリア主人公エリアは確かに背景見る限り、オーブン+砂漠の迷路なんだな…
でも砂漠の使途の男爵はいないんだな…さすがにここに三人居たらむさくるしいからな…ようじょにキレられるレベルで…
ハハッハって笑ってるムシバーンさんとサーロインさんわらえるんですが…

海エリアは相変わらずのマリン。ざぱーん。
が、ここはあれ、津波の影響でブツっと終了。

お待ちかねのスゴロクエリア!
さぁ!サイコロを振ってゴールを目指せ。さもなくばここからは出られんぞ!
どう考えてもポジションがおもちゃの国のルーレット伯爵です本当にありがとうございました。
つうかトイマジンさんがでかすぎて男爵の華奢さが目立つよう・・・////
それにしてもスゴロクエリアのりんちゃんさんのつっこみっぷりはやばかった…惚れるぅ。

で所変わってシャドウさんは淫獣どもにやられました。(完)
しかしシャドウがやられてすぐのセリフがシロップで朴劇場じゃねーのとか思ってまう。
映画敵さん妖精の法則きたる!

主人公エリアはまぁ安心ってか、まぁなんだかんだ主人公ですからねー熱いわ。
海エリアはマリンが異様な目立ち方を…つうかリズムメンタルYOEE…
マリンの勝ち誇り可愛かった…というかマリンは天才タイプだからなぁ。海エリアメンツみたいな学年トップとかじゃないけど発想力ってか。
フリフロのプリケツがあんまり見れなくて残念。

でスゴロクエリア。
スゴロクエリアだけ空気違いすぎワロタww
どこのエリアも必死でやってるのにここだけ宴会wwww
つうかダンス対決男爵出ろよ♂コルア
でご遠慮願おうかでバトル。男爵劇中で3~4言しか喋ってません。コピーちゃん寡黙!
ゆりさんに強いとか言われちゃって本物男爵涙目。
コピーちゃんは炎打てないのよねーサラマンダーなのに。
ルミナスの機転でエエエエエとか言っちゃう男爵かわかわ。頭弱いかわいい。
そもそもゴールがある時点でこのエリアはトイマジンさんが遊びたかっただけだよな。

で全体で歴代映画敵さんあぼん。
ここのBGMのINが神だった…!!切り方も神だし!
ムシバーンさんつよかったなぁ…結局のぞみにやられたけどあの苦悶の表情なんなのドリームさん…
トイマジンさんは改心組だからなぁ。ほんとにBHさまは鬼畜やでぇ。

で、男爵。あほなのであっさり切り札の竜化。
竜化のときのアップかっこよかったわまじに…
てか男爵だけあれなんですよね…、全盛期のコピーってか…。
他のボスが劣化コピーに対して男爵だけ映画の時より明らかに強いっておまw
あとサラマンダー状態がスマートになってました。なんで…たまらんけどなんで…w
メタボを解消し、強くてカッコイイ男爵とか…本物涙拭いていいよ。
ちなみにあぶれ組のフリフロはハーモニーパワーでメロディリズムにあぼんされてました。

でブラックホール様がぐぬぬっと牙を剥いて、プリキュアどもピンチってか、地球がピンチ。
妖精たちと会えなくなるのを引き換えに最後の戦いへ。
この辺の演出が神がかってましたね…
えりかがーえりかがー;_;
えりかはえりからしく、こんなときでも気丈にやせがまんして泣き笑いの表情でコフレを抱きかかえるって…おま…
あとミルキィローズとかれんさんがね…あの泣き方は反則なのだわ…

で最終決戦。最終決戦のときもBGM神だったわ…
ストリングスのインストゥルで主人公たちの熱い想いを叫ぶとかきたなすぎる・・・><
山ちゃんブラックホール様もたじたじですわ。
エヘクトすげー…とか思ってまった…壮絶エヘクト…

でED。この間を殆ど空けないで泣き絵が入るって様子が、本当にパッといなくなっちゃったんだなぁと思います…
プリキュアは大変なのですね…
つうかOPもEDもよすぎてCD購入余裕でしたね…

EDテロはエヘクトアニメタさん多めでしたね。キムタカはぁはぁ。
テロ豪華すぎて目がすべるぅGYAAAA
というかやっぱりエヘクトの量が尋常じゃなかったので、仕上げが大変だったみたいですね。

お約束的にまた会えるのですが、とにかく演出と見せ方がうまかったと感じました。
ううっ…また見に行きたいです。

あ、ルーはもとい、本物男爵も出てこなかったよ!(血涙
ミラクルライト振りなさいよコルァ。プリキュア応援しろっつってんだよ♂
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:
C #2 感想  HOME  イエア!

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]