忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



souitirou.jpg
壮一郎さんカッコイイィヨォー

もう3話なのだわ!ということでつづきからドゾー



・今日はサトウさん目線の説明回かな
・博打で火傷→鼻とアゴがとんがってるお金を扱った別のアニメが火曜にぃーー!
・今日の三ツ矢タクシーはよくしゃべる!
・しかしサトウさんえろい
・極東金融街が強いってのはわかるわぁー。てゆうかやはり中心はヨーロッパなんすね。どこなんだろう。スイスか?
・ミダス銀行が昔からあるってんなら、やはりヨーロッパからってのがわかりやすいか。アメリカ金融街は広そうだけど、やはり新興だからなぁ。
・もふもふ!もふもふ!
・わんわんお!わんわんお!
・公麿くん期待されちゃってる
・つうかこのでかいな!っていったいなんだ。
・モブちゃんがかわいいよC。つうか濃いわーたまらんぷ。
・三國さん説明会!やったね!
・インチキ紳士服やべえかっこいい
・アリの巣会議室では常に飲んでると思しき壮一郎さん。
・つうか…理事長ってww 教育機関は儲かるからなー。 若き理事長とかってそれなんて(ry
・公麿くんがそこの学生だったらカンペキに危なかった(もういい黙れ)
・三國さんたらまだ33歳なのにバケモノすぎんだろ。なにしたんだよ
・つうか家wwww
・和服きたwwwwバロスwwww
・池にお高い鯉とか居ますね。ぶはり。
・この東さんがなんたらってなんだろう?消えたってことかな?
・最初は駐車のカマかけかと思ったら…
・女の人の家にも余裕で入ってきちゃう真坂木くん。
・公麿くんの叔母さん家DEKEEE
・うまく思い出せないって、ミダス銀行系の記憶って消えちゃうのかな→サトウさんの「東くん」にも繋がるかもですが。
・親父、ミダス銀行にとりつかれる。
・こういうコマの飛ばし方やっぱりスキだわー。中村演出というか。
・セリフ聞きやすくなってんな。
・竹本キャラきたわーもう来ちゃったのか。はやくね!
・やっぱ竹本さんはうまいわー
・竹本アセットかわいい。つうかちょっとガッシュっぽい。
・サトウさんのアセットつよいわ
・真坂木くんは怪しいなぁー怪しすぎる。
・壮一郎さんがなんでこんなに公麿くんにべったりなのん
・ボディータッチ多いよ!この外国かぶれめ!(海外留学経験アリなタメ)
・身長差SUGEEE
・真朱ちゃんはなんでQちゃんを気にしてんの
・金歯情報屋さんまじいいキャラしてんなぁ
・ナチュラル賄賂
・壮一郎さんにやられたってこたぁ無いよなぁ。いつ頃から金融街にいるのかね
・「他に聞いておきたいことは?」ドヤ顔。おっさん顔近いよ!
・こっくりこっくりしてるQちゃんかわいいなぁ
・壮一郎さんの親父もロクデナシですね
・壮一郎さんの妹だとぉーー!!!
・壮一郎さんの妹発言に全ラルアが興奮
・親父の会社ののっとりとか遊戯王の社長じゃねーよ
・壮☆一☆郎デュエルモンスターズ
・闇のゲーム!現実世界で破産!!!!!ドン★
・どうでもいいですけど壮一郎のあふーがえろすぎてもうね
・公麿くんのお父さんいけめんれすね
・いい写真だな。
・壮一郎さんの国のために金使ってるってうそくさいんですけど
・てゆうか言ってること全部胡散臭い。
・Qちゃんかわかわ
・手ツナイダァーーーー
・手のつなぎ方もえろい
・フードかぶって泣くとか…いいね…
・もふもふ
・組織からの指示はないって言ってるんだけど、壮一郎が既に抱き込んでじゃね?裏から手回してそう。
・サトウさんある意味放置されてるよね
・教授まじ…まじ
・教授も金融街の住人とかまじ

ウルトラどうでもいい、Qちゃんと壮一郎さんの妹のこと
①壮一郎さんの妹は生きている派(なんの関係もないよ説)
②壮一郎さんの死んだ妹とQちゃんはそっくりだよ派(ラルアさん大勝利説)
③むしろアセットってそういう…派(Qちゃんの存在が謎だよ説)

個人的には②だったらはげますね。
でも今回のQちゃんへのやさしさを見てると②の現実味がだなぁ。

あと壮一郎さんの説教が胡散臭くてあとで裏切ってくれたらいいと思います。
壮一郎さんほど怪しいやつが不実でなけりゃがっかりだよ!

あー来週も気になるー!
来週もみてみてみてねー!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]