忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



be5694df.jpg
修羅場ってたらもう24話公開も目の前とか・・・!ぶるぶる!
時の流れは恐ろしい・・・震災もありましたしね…

ということで今までたまりにたまっていた感想いっきまーす

【22話】
・学生時代の綾女ねーさんキタワァ
・桜蘭なのね・・・あの学校も由緒正しくてもやっと。
・オーファンくんも学生時代。つうか君ら知り合いとかまじ…まじ…
・オーファンさんは弓月じゃないみたい。あそこはヤタの管轄だからな
・綾女ねーさまこの頃から大変おモテになりそうでこわいな。つうか既に何人もいただいてそう
・しょたっこ星命くんきたー!!!
・はぁはぁ半ズボンぺろぺろ
・ぶっちゃけメイドダタランがしょたっこどっち描こうか悩んだレベル。
・しかし星命くんとオーファンさん仲いいのう
・過去知り合いであり、同胞の戦いというものはいいですのう。もぐもぐ
・び、美人のおねーちゃんが悪魔の力でパールパティおばちゃんに・・・!!
・つよいよー
・綾女さんも大分身を削った技使いますよね。こわやこわや
・ライドウさんとんでもない帝都に御帰還
・なぜかヤタガラスのねーちゃんがスタイバイ。なんで??
・ライドウさんと星命くんは本当に同世代だしね…歩んできた道も少なからず同調する部分もあるんでしょう。星命くんは重圧がやばかっただろうし、ライドウさんはあそこまで個を殺す戦い方になるような非道な修行を受けてきたんでしょうし。
・メイドダタランきたーー!!
・まさか2回目くるとは思わなかったむっふむっふ
・フツヌシおじいちゃんとツネちゃまだしね!ちょっと燃える展開。
・馬に乗っちゃうオーファン先生
・オーファンさんが裏切りフラグなのか、星命くんに心酔してるのかまじ気になるところ。
・あああ他の媛ちゃんががが・・・
・オーファンさんとほんとに仲良しやな!(血涙)
・帝都まじにえらいことに…規模的に一番でかい気がしますね!(涙目)

【23話】
・うう白菊ちゃん・・・
・オーファンさんの壮絶な星命くんデレ。
・世界を革命する力を!!!
・剣豪さんがでてきた
・ツナツグどこいった・・・
・凪ちゃん孤軍奮闘
・サスペンダー部分がなくなったせいで凪ちゃんのボインがさらにボインに見えます<><>
・ライドウ先輩見参!!!
・鳴海さんがもう駄目だ
・貴重なソーマを凪ちゃんに惜しげもなくあげようとしちゃう時点でライドウさんまじやべーっすかっけーっす、人間の器が広すぎっす
・ああんオオクニヌシぃ
・双子ちゃんついに悪魔に!!
・ナガスネヒコとアビヒコにならなかったら逆にどうしようかと…
・壬生一族体はりすぎて・・・
・過剰摂取らめえ
・帝都にとんでもない悪魔があああああ
・軍人もっとがんばれ。だしゃに怒られるぞよ
・\キャーオオミツヌサンステキー/
・ライドウさん完璧にバビルみたいになってるよ!よ!!
・そしてとんでもなくかっこいい引きで終わったーーー!!

帝都もヤバい感じになってきたし、いよいよクライマックスですな!だいぶさみしいですむぐぐ
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]