忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



q.jpg
Qちゃんまじぺろぺろぺろぺろ

さてとドラマが動く(らしい)4話ですよ!
つづきからドゾー



・アヴァンなし。いきなりOP
・いきなり江原先生とバトルってかディール。
・こういう場面の切り替え好きだなー
・奥さん美人やな
・はなびっちちゃんは本当にびっち的なことしか言わない安心のびっち
・飛田さんは仕事選らばなすぎる。
・経済学の講師やってる人がディール強いってさもありなんって感じですね。壮一郎さんも経済系の大学ってか科出てるし。やっぱりなんも知識ないと辛いよね。
・公麿くんは勉強中な
・三國さんに1株買われるとか嫌すぎるんだが… しかも5000万とか…
・ポイズンピルとかどっかで聞いたことあるとか思ったらよく考えたら経済用語なのよね。
・真坂木くんはそろそろ劇中の人物に殴られてもいいレベル。そういや1話で公麿くんに殴りかけられてたけど避けてたな。無理かも。
・しかしいいキャラだ。
・壮一郎さんをいい人とか思ってる時点で公麿くんはダメだな
・どっからどう見ても悪いやつだろこの人…
・しかし壮一郎さん公麿くんに投資しすぎじゃね。あやしすぎて2011初夏。
・三ツ矢タクシーまじにいいキャラ。中村作品歴代主人公枠いいキャラすぎんだろ
・椋鳥ギルド外観ってそういう(ノイタミナショップより)
・なんで金融街の人ってみんなだらだらしてんの?時間が永遠だから?
・しかし後ろでふらふらしてるヤツまじ殴りたい。ぼこぼこにする
・未来を失うっていろんな形があってこわいですね
・はなびっちちゃんのこの偽善者的なセリフたまらないですね!まじびっち!軽薄感が出ててナイス
・(はなびちゃん好きに殴られかねないな)
・先生のうちに個人授業とか死亡フラグじゃねーか
・子供KIETAAAAAAAA
・グロすぎてやばい…いきなり重いな!
・いやこがねいのおっさんも同等なことが起こってジャンプしたんだろうが
・奥さんちょっとダメな子
・しかし怖いな…
・ミダス銀行の意図もわからなければ、なにがどう起こってるのかもまだ謎
・いい先生だ…大人すぎる…
・島田さんまじ鬱い
・壮一郎「さすがは俺の嫁だ」 Q「貴方の嫁なのです」 別に地上波で愛の告白してももいいのよ
・つうかさすがは俺のアセットだなってほとんどプロポーズじゃないの?意味的に考えても。
・別に普通に心が痛まなくてもいいのよ わんぱくでもいい!外道でもいい!
・Qちゃんの首筋ぺろぺろしたい
・壮一郎さんのド派手ディール
・お辞儀YABEEEE
・つうかこのおかっぱまじ殴りたいんだが金融街のどの辺に居るの?ちょっと殴ってくる。だってあたしダークネスだしっ☆(もばげ)
・しかし強いらしいがなにやってるのかはよくわからんな
・カカズズかっけーもぐもぐ
・シャ、シャツ切れてる…はぁはぁ
・「菊池翁」らしいです。なにその呼び方もえもえ
・タッグマンディフェンスー
・がはっって!!!
・壮一郎さんの足の長さを確認するアニメ
・オーロールちゃん「姫」呼ばわりなんですか三國さん
・ちょwwwえwwwシャツ全開wwwwサービスYABEEEEEE!!!
・三國さんの剣NAGEEEE
・ミィイクウニィイイイイイ
・しかしQちゃんってオーロールちゃんいないとそんなにやばいんですか…
・なんでディール終わったらすぐに怪我なおるんですか??????(必死)
・公麿くんぐじぐじ
・イラつくでしょ?に対して「ふっ」って笑っててもえす
・勝ち負けコントロールできないモバゲ。つか詰んだ。
・今回もいいテロだ。

一応決意の回ですが、セクシー三國に全部もってかれましたね。
来週も君の心にオープンディール☆
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]