忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



masyukimi.jpg
ひゃっふー ようやく主人公描いたよ!
それにしてもよく主人公が不在になる我がサイト…

というわけで感想いっくでー




・アヴァンなしOP。次回はモノノ怪で言うとのっぺらぼう前編にあたるので、変わるとしたらそろそろ。
・DVDのCMはなんで声優さん使ってないんです?壮一郎さんのセリフが・・・セリフが・・・
・今日は前回すごい勢いでディスりまくったおかっぱ開幕とかもうね
・ブーン ⊂二二二( ^ω^)二⊃   なぐりてえ
・肩さされてます
・まぁこいつも1%差くらいで勝ってるんだろうな
・壮一郎さんの右腕らしいおっさんも戦うZE
・ベルちゃんえっろおお///
・いちいち「あんっv」って言うのか?いやらしいアセットだな!!!
・俺のビッグマグナムがー
・しかしロリ顔なのに巨乳ちゃんとかこのおっさんも相当のスキモノだよな
・あっえっ???www いや壮一郎さんは(この文章は削除されました
・修練とか
・壮一郎さんによるディールを勝ち抜く10の方法
・あ、IQ・・・??
・真朱ちゃんかわかわ
・ギルド会費とかやっぱ会費とってんのか!胡散くせえな!
・椋鳥ギルドあやしいで
・公麿くんの定評のある情けない声
・やっぱり真朱ちゃん属性炎なんですね。Qちゃんなんなのかな。風か、氷か…。氷だと後々公麿くんと敵対する場合面倒だな
・公麿くん白兵戦意外とつおい
・あーらら負けちゃった
・副総裁ふくだ・・・?
・料亭密談YABEEEE
・国債買い支えるのか壮一郎さん…
・三國さんすごすぎる・・・
・「馬鹿げてるか、国民を助けることが」って今ものっそいタイムリーですね。偶然とはいえ恐ろしい。
・果たして三國さんは本当に「憂国の士」なのか。はたまた。
・叔母さん盲腸。つうか中の人、空中ブランコのやくざの内縁の妻か。今回気付いた
・はなびっちちゃんまじびっち。しかし教育課程とってたのか。
・サトウさんお仲間いらっしゃるんですかね。
・くまさんUSBわろすww
・アセット字幕の音声エヘクトが毎回毎回変わっててどういうことなの。暗中模索。
・むしろアセットが食事すると思ってたのか公麿くん。
・あーんってwww
・公麿くんが色気づいたぞ!!!!
・ラーメン一気とかやりよるで
・菊池翁だめおじいちゃんじゃねーの
・菊池翁は金にとりつかれてるってえことなのかも。
・仮にも大企業の社長が安易にこんな潰しあいのディールをするべきじゃないんだが。菊池翁は部下とか雇っている人のことは考えてないってことかな。自分が単純に負ける「だけ」だと思ってるっていう対比か。自分の興した会社だから関係ないと…
・つるんでやがったか、竹田崎と。w
・黒い鼻血KOEEE
・三國フォローはええええええ
・しかし今回はインチキ紳士服いっぱいでむっふむふ!><
・車から降りる壮一郎さんまじイケメン
・先生うあああああ(汗
・前回はあんなこと言ってたけど、そろそろ自殺してもおかしくないな…先生…
・ラーメン食ってるwww
・戸松さん啜り音めっちゃくちゃ下手なんですけど
・もっとすすり音の音量絞ってほしいな…竹田崎のセリフが聞き取りにくいわ
・また平日の昼間に子供観察してるwwwwwつかまるぞwwww
・やっぱり趣味なんですね!
・ついにハイヤーに一緒に乗っちゃったんですけど
・「君が代わりにやってくれるか?」ううむ。悪い。
・ついにアリの巣会議室まで連れてこられてもうあかんかもしれん
・ミダスマネーこわいよね。
・壮一郎さんがダークヒーローってこと? いまんとこ壮一郎さんの言葉はどこまで信頼していいのかわからないが
・違う金が混じると大変なんです
・言葉面だけ見ればすごい兄貴分っぽいんですけどねー
・公麿くん壮絶ディスられ
・道楽wwww
・やっぱり道楽なんですね!
・Qちゃんに邪険にされやがるwwwだせええwwwざまあぁああm9
・つうかQちゃんとキャッキャウフフしてるのはもう周知の事実なんですか
・結局公麿くんギルドに入ってるし…
・ものすごい壮一郎さんのけぞってる・・・
・このアントレ柴田理恵? スペシャルコンテンツの小料理屋のひとかなぁ

今週はとりあえずQちゃんに無碍にされてる壮一郎さんが萌えたのでおいしかったのです。
来週も君の心にダイレクト(150万~)!!!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]