忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hanabi.jpg
ナツノハナは聞くといまだに(ノД`)ってなる

ということで花火見てきました。湖上でした。カコイイ!
ナイアガラは初めて見ました。
あといちいち提供を読み上げてから打ち上げるタイプだったので、「たまやー」のかわりにスポンサー名を叫びました。落ち着けw

あとずっとたまっていて心苦しかった拍手返信

1000ヒットとか!~の方。
ありがとうございます。ずっと返信できなくてすみません。
なんか返信するには似つかわしくない内容のブログばっかでした…
これからも精進していきたいと思います。
というかあなたもこれからヒットとばしていくよ!がんばろうぜ!

あとマグニチュード8.0の#4の感想は続きからドゾー
PR


そういえば土曜に劇場版「空の境界」第5章、6章見てきました!
5章「矛盾螺旋」はDVDで見ていたので二回目になりますが、やっぱり劇場で見ると違いますね!
大迫力だし!しかし5は一番独特で難解なのでゆっくり見なおせてよかったです。

しかし劇場で思いましたが…あのスクリーンのでかさでモノノ怪というか薬売りのアップとかあったら私死ぬんじゃね?と視聴中にふと思った。(マジメに視聴しろww
5は特に、橙子使い魔猫がねーどうみてもばけぬこだしww(作画表現が
いろいろ末期だな…私。オワタ。

6章はまだDVD化されていないのでつづきからドウゾー


BASARAの4話から9話までまとめて見ました。

最速に追いついた!!迂闊に近づけないオーラ!!
とゆーことで、未視聴な方もいらっしゃるかと思うので、
感想は続きからドウゾー

 




Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]