忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

511ff63f.jpg
C本、表紙詐欺して申し訳ありませんでした。
三國さんと私は土下座すべきだよね。
三國さんけずってもけずっても出番増えちゃってあのおっさんまじ自重。

ということで夏コミお疲れ様でしたー!
今年は久々に3日間連続という苦行でしたがなんとか愛で乗り切りました。
C本はだいたい買い支えられたと思います・・・ぐふっ
Cコスの方の情報がちらほらあったのですが、3日目の東へ行く道でQちゃんだけ見ました。YATTA!
真朱ちゃんも真坂木もいたらしいのですが・・・oh・・・

おかげさまでC本(「水着回と温泉回本。」)は完売しました!
ぶっちゃけ3冊出ればいいかな…とか思ってたんですが、フタを空けてみればなんとやらでした。
逆にライドウ本がごっそり在庫できちゃって\(^o ^)/
黒猫座の方はオフセを…オフセを…びくんびくん
花の都本も持ってた分は出ててびっくりでした。親子…いいよね!

Cの水着本は夏いっぱいは通販する予定ですので、是非ご利用下さいませ~^^
また通販開始いたしましたらご連絡いたします。

bf51665a.jpeg

どうでもいいけどこのシーンがこういってるようにしか見えなくて(描いた本人が言うな)
PR
長らくお待たせしました
夏コミ本無事完成いたしました~


e3e5ab30.jpg
「C」本
「水着回本と温泉回本。」表紙

2aee452d.jpg
葛葉ライドウ本
「大正スクロール」表紙

本日、8/12(一日目:金曜日)西 め-26aでの頒布予定をご紹介いたします。

◆頒布物◆

新刊
「水着回と温泉回本。」 28P/コピー本/「C control ギャグ本」/¥予200

「大正スクロール」 20P/コピー本/「葛葉ライドウ ギャグ本」/¥予100

既刊
「待て 而して希望せよ!」 26P/オフセット/ハートキャッチプリキュア 映画ギャグ本/¥300

です!
すべて通販予定アリです。
スケブはよっぽどで無い限りお断りさせていただくと思います(白目)

ではでは!


osirase.jpg
ハーレムなのか地獄なのかは本人次第。
まぁ男1人、女二人の三角関係はたいてい男が悪いよね

突然ですが原稿中です。潜ってます。
コミケでC突発本出します。温泉回と水着回をな!
素晴らしいコピー本クオリティなのであしからず。
ほんとはQちゃん、貴子、三國さんの三角関係なみくQ本出そうと思ってたんですけどネーム描いたら温泉回ができてた・・こわ・・・
切ない系ってなに?おいしいの?(^q^)(吐血

ライドウ後回しとか頭おかしい気がしますが気にしない(エ

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]