忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

motomittei.jpg
見せてやるぜ、元凄腕密偵の実力を――!!

さっそく感想いっくよー!
・オーファンさんでけええwww
・双子ちゃんおるで双子ちゃん
・八神将(笑)
・服のせいかもあってこいつら009の人たちにしか見えない。オーファンの右隣にいる人とか特に。
・玉座座っちゃった!なんかボスっぽい玉座座っちゃった!!
・オーファンさんそうだったんですか…ゴクリ。
・ああ俺の嫁たちが!!生きててくれてよかったよ!裂夜ちゃんと断華ちゃんちゅっちゅっ!(キモ
・それにしても裂夜ちゃん?おっぱいエロイね…///(死ね
・コン☆
・なんとなく一番幼いのが媛ちゃんかなぁ。同年代ではありそうですが。
・星命くんやりたい放題
・鳴海パート!!!
・本当にかわいいよ媛ちゃん…><
・もうタヱちゃんルートも終盤か…
・媛「ゴクッこの味は…!残念メガネの謀略の味――!」
・ぷはー!
・鳴海さん吐き出せてよかったね…鳴海さんはきっとベルフェゴールかオモイカネになるんだろうなぁ←
・タヱちゃんこえええええええええ!!!
・葵鳥さんとおよびぃいいいい!!!www
・んあっ///
・やったねタヱちゃん!気絶したね!
・鳴海みたいな人が活躍してる!!
・マレビトみたいな人たちがダイハード侵入や!!
・鳴海さん背中にごっつい銃仕込んではったんですか。
・鳴海さんかっっけえええええ!!なにこの大立ち回り!!ぎゃー!
・いざという時に頼りになるとかこの人はいったい…?鳴海さんどこいっちゃんだろう…?
・媛ちゃん名前で呼んであげてください探偵
・凪ちゃんきた!!!てゆうか女雷堂みたいなのおる!それにしても女ばっかやな!みんな綾女ガールズか!!?
・なんかこのひとたちみんな綾女ねーさんにイタダキマァスされて…いや、なんでもないです…(最低)
・お前ら監視してたのならはやくこいよ!!←
・オーファンさんは本当に飲み会ばっかりだな。
・つよいかんぞうをそだてる ひみつけっしゃコドクノマレビト
・それにしてもこのオーファンノリノリである。
・ぐえええ、阿鼻叫喚!
・この双子には是非流石兄弟を…
・Cyo-ryo-Vaccooo! Now on sale!
・帝都えらいことになってるじゃないですか!帝都えらいことになってるじゃないですか!!
・アバドンの時も大変な目にあってますけど、帝都被害者すぎますよ!!
・凪ちゃんとおててつないでる媛ちゃんかわかわ
・本当にエロイなタヱちゃん…どうしたんよ…
・タヱちゃんはお色気要員だったんだよ!!エー!
・タヱちゃんあんよエロいよぉぺろぺろぉ(だれかー!助けてくれー!)
・グールグロすぎて別作品かと
・鳴海さん悪魔を初めて見たんですか…そういえば…ん?そうか…?
・うおおおお俺のオボログルマちゃんきたぁああああ!!!
・乗ってる!乗ってるよ!!ずるいよ!!かわいすぎる><
・それにしても悪魔事故だこれ!!めっさひいてる!めっさひいてる!!
・媛ちゃんがアンズーに!くそアンズーそこどけ!かわれ!!←
・それにしても媛ちゃんのおべべもなにもかもかわいすぎる…
・タヱちゃんがっががが
・白菊かっけえええええ!!!
・壁登り走行きたぁあああああ!!!これは熱い!やばい!!!
・頭がPUNKする!!!
・運転手頭曲がってる!!つうか凪ちゃんに押されてる!!
・鳴海さんがおちちゃうううう~~!!
・帝都大変なことになってるのに主人公はぼんやり異郷の地に送られてました。
・ああ、ジャックフロストくんもちゃんとついてきててかわいい…目ばってんになってる…あうあう。
・それにしても本当になんだここ…ディスティニーランドか…?
・おいライドウちゃん、後輩めっちゃ大活躍やぞ、はやく戻ってきぃや!!

今回はマジに熱かった!!壁上りCOOLすぎる!!!そら先生時間かかりますわ!!><
次回もめっちゃ楽しみ!!ついにアリスちゃんか…!?
ああしかし、オボログルマちゃんのあのマッド口調は運転手がしゃべってんのか、車体がしゃべってんのか…←
PR

akuoti.jpg
予告の悪堕ちライドウ。
実際に悪堕ちしたのは眼鏡のほうなんですけどね…

まぁ言いたいことはいっぱいいっぱいありますがとりあえず感想からら!

・アタバクやりたい放題だな!な!
・ら、ライドウさんなんですかその人外じみた動き方は!(汗
・あうう、フラッシュバック星命くん…
・み、ミシミシいってる!
・ああ、ああ…憎しみにとらわれてらっしゃる…!
・ライドウの様子がおかしい!じゃねーよゴウト…
・ほんとゴウトがロウで別人だ…
・的殺!的殺しやがったこのライドウさん!
・てっゆうか後ろのジャックフロストくんかわいい!ぶるぶる!
・ガニ股戦法
・本当に悪鬼羅刹の如く形相じゃないですか!ヒィイイ!
・なんで脱いだの!なんで脱いだよ!
・綾村イドウのあざといサービスタイム><
・ハッハッ←おんなじ感じです
・悪堕ち!悪堕ちライドウじゃないか!!
・アタバクの妄想かと思ってたらリアル話だったよ!
・親友ホールド
・期待させといてこれですよまったくまったくアトラスにはドSしかいねえのかよ!!!!
・ライドウさんがまたつかまっとる
・ペタッとジャックフロストくんにも札が…かわかわ
・うおおおおおおおおおおお!
・言霊…!そんな同世代の友達に恵まれなかったライドウさんがどんなにお前のことを友達だと思っていたか!きさまぁあああ!!!!
・ぐぬぬゴウト
・ゼラだこれえええええええええええええええ!と夜中に叫ぶ2010秋
・それにしてもなんだこの色気!急に!星命のくせに!
・このライドウさんの「星命…?」って言ってるのが、まだ星命くんのことを信じてる感じが…っブワッ
・茨+ライドウ=緊縛フェスティバル!!!
・薔薇の処刑ってそういう!!!(違
・ちょっとあなた!ライドウさんの血が散ってますけど!20mlでいいんで売ってくれませんかね!言い値で払ってやる!積もう!肘の高さまで!!!
・弱者を蔑ろにするのが許せねーってのはうん、まぁ、わかるが。
・その調和の仕方は間違ってる気がしますが!ああでも一概に悪とは言えないというか!なんとなくカオス寄りの調和というよりロウ寄りの調和ですね!ロウ勢力ってことですかそうですか。
・星命君目が死んでる!
・それにしてもこのライドウさんえっろぉお////
・緊縛!緊縛!ハァハァ!緊縛ハァハァ!
・帝都の街も綺麗だし、星命君も綺麗とかいったいどういうことなの!の!><
・というかお前が首領なのかよ!オーファンさんどうした!
・ああああ綾女ガールズがころころされてる!
・それにしても星命くんテラかっこいいな…急に綺麗になりやがって…!
・「この僕に従えないのか」 ヒアッスイマセッ(王者属性に平伏☆)
・方相氏!方相氏じゃないか!
・去年の僕がアホみたいに調べた方相氏じゃないか!
・世知辛い世の中で御座いますとかたまらんわん
・呪われた不浄の地とか!ライドウさんをそんなところに送る気ですか!?
・つうか異世界っていえば、もうひとりのごにょごにょごにょ
・鬼遣らいキター!!!たまらん!ハァハァ!!
・あ、地味にゴウト巻き込まれてる
・ぐぬぬ!ぐぬぬぬ!
・帝都は必ず守る!ますよ!!!
・オリムピック級の活躍だァアアアアアアアアア!マッド系かわかわ
・目の玉ふくろうは星命君の式神だったのか…ぐっぐっ
・つうかオーファンさん呼び捨てかよ!
・さよならライドウくんじゃねーよ!!おめえの行動がどんなにライドウさんの若い純情を傷つけたか!貴様にわかるか!貴様の!貴様のせいでえええ!!!!
・ザワッ
・また宴会中のオーファンさん
・ほんとオーファンさんは飲み会大好きなんだなぁ…(汗)
・しかし首領が星命ということで一気にオーファンさんのランクが下がったような…パトロンか?
・あるいはコドクノマレビト商社部門の雇われテンチョ
・「星命…すべてはお前の望みのままに…」ドヤッ
・星命とオーファンさんの関係もオイラ気になってきたぞ!
・つうか鳴海探偵社もピンチイィイイイイ!!!
・見張りの数人のサマナーはなにやってんだよ!あっさりさくさくあぼんされたってか!?キョウジ呼んで来いキョウジをよぉおおおお!!!
・キチョーさんが倒れてる…や、やばくないかこれマジに…!
・きれいすぎる鳴海さん。ほんとにやばいっすね…!!(涙
・鳴海さん見えないのにどうやって戦うんだ…いや丸薬ブースト悪魔は見えるんでしょうか…??

星命ぃいいいいいいいいい!!!!
やはり貴様が黒幕だったかぁああああ!!!
別に最初から疑ってたけどね!でもさぁ、でもさあ!あげておとすとかひどくないかぁあああ!!!
ぐっ、ぐっ!一気に続きが気になってきたぜえ!うおおおおおおおおおお!!!

あと地味に雷堂さんフラグ立ってるよね!ね!(汗
ま、まさかニーサンたらザワッ!
は、はぁ、今回は本当にもういろいろ明らかになってもうね!
もう来月まで待てない!俺アカラナ回廊いってくりゅ!でゅわっ!!

感想が遅れまくって、10月入ってるとか大丈夫か?(混乱)
大丈夫だ、問題な(ドグシャア!

こんばんわ、ラルアです。
言い訳1:PCがマジでやばい。いやもう本気でやばい、IEがやばいとかってレベルじゃない。突然再起動かましたりする、ビスタでもないのに。こわいやばい。
言い訳2:PCがアレなせいでせっかく描いた絵をスキャンできない詰んだ。絵つけたい・・・(::)

というわけで命切れかけのPCで感想いっくよー!(空元気)

・鳴海がアンニュイで紅茶吹いた
・もうこれ鳴海じゃないな。
・媛ちゃんがスクールボーイ(授業中に居眠りする学生のように机に突っ伏して寝ること)してる
・媛ちゃんもうかわいいなぁもう
・タヱちゃんきたー!!
・媛ちゃんかわいすぎて頭痛
・カラス・・・だれこのひときも(自主規制
・おぅあああオーファンタの差し入れえええええ(汗)
・オーファンタはやばい、オーファンタは・・・
・媛ちゃん飲んで→ペロッこの味はオーファンタ・・・!の流れか。熱いな。
・綾村さんそういうファンサービスはいらないです^^
・タヱちゃん腐女子なのか…
・帝都でキャッキャウフフしている間にも星命くん大ピンチ!
・十文字切りキター!!キャー!
・やまだオワタ
・ちょw爆発したwwwwなにこれひどいwww
・あまりの大爆発に血が燃えた。これが恋・・・!!(違う
・山田のきたない大爆発
・死なばもろともとかこんなすばらしい爆発すんのかよ・・・
・うあああフツヌシィイイイイイ!!
・どうでもいいけどものすごくライ様がいやらしい格好で倒れてるんですけど・・・
・さすがヒロインとヒーローを兼ねているだけはありますよね。。。(混乱)
・消えるフツヌシを見送るライ様やべええ・・・うう
・なんだこのいやらしさ…(最低)
・なんか手で悔しさを表現してる感じ・・・やべ
・星命大丈夫なんか…
・お札!
・ジャックフロスト登場!!満を持して!!!
・あうう、かわ、かわいい・・・
・ピュウ☆ かわいい・・・
・あいあいサーだホ! かわいい・・・(かわいいbotになるラルア)
・ハァハァしちゃったライドウさん・・・
・むしろこっちがハァハァだよどうしよう
・満身そーいー
・ナゾの人影!
・あああここに来て幹部きたー!ニーサンは終わらす気ないんや!いいぞもっとやれ!
・ラクシャーサきたぅわーw
・ああ、マッド系だったか・・・
・ショウテンちゃんー!!
・テトラカーンつええ・・・
・一瞬テトラカーンのエフェクトがショウテンの腹かと思ったけど違った。ポヨーン
・アタバクじゃないか!アタバクバスターじゃないか!!
・つうかせいめええええええ!!
・痛い!そのカネダ固めやめてあげて!人を殺してはいけないわ!
・どう考えてももう折れてます本当にありがとうございます
・星命(やわらかい素材)
・ちょ、滅多打ちとかきたねえ!さすがアトラス!
・人の子・・・?(オイ)
・人の子だよね!うん!
・ゴウト何言ってんの・・・?
・ゴウトがクズすぎてつらい
・誰だよこのゴウト・・・マジマレビトゴウトはダメだな・・・
・ヒーホー!!!
・フロストくんきたー!!!
・なんだこの力30くらいありそうなフロストきゅんは・・・!強化してる!絶対強化してる!レベル50越えは確実だな!ぎにゃ!
・あれ、人の子って謂われてのに早速ヒューマンかどうかを疑われてるw
・せいめえええええうえああああああ
・アレだよね!これは形代だよね!きっと!(号泣)
・つうかここで星命死んだらライドウさん悪堕ちしかねねーよぅ!やばい!

ということで、今回も来月が待ち遠しい終わりかたでした・・・
星命くんには是非生き残ってもらいたい・・・!ぶるぶる!
 


Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]