忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



090907.jpg
画質がアレなのはいつものことです。
しかもこのパンフ、高いうえにテロップ載ってなかったんだぜ…?
テロ厨対策か!くそ!(号泣

ずいぶんとお久しぶりで申し訳ないです・・・
ヤッターマン見たり、ヱヴァ破見たり、私は元気です。
とりあえず今日はヤッターマンのネタバレ感想をうpしておきます。

うわい!絵がかきたいな!
劇場版ヤッターマンの感想はつづきからどうぞ

どうでもいいけど機関車やえもんが3DCG化ってまじっすか。
懐かしすぎてしにそう



もうだいぶ経ってますね!ウワアアン

とりあえずヤッターマンに関しては前情報一切無しで見たのでなんともドキドキでした。
タツノコロゴかわいいな。

最初のうちはテレビ版クオリティで若干の不安を感じましたが、メカバトルでその不安は払拭されました。
でもテレビ版ヤッターマンはたびたび作画回があるのでなんともいえないですが。

ヤッターワンゼロの光り方が永井さんだった(エ
やっぱり黒は黒でも選び方がかっこよすぎて…アウアウ
この時点で参加確定。

ヤッターワンゼロはヤッターメカの中でも不規則な動きしましたね!
手を使ってバックドロップとかwちょwwwおまww
さすが博士!(笑

後半のメカ戦はクオリティ高すぎて目が…w
ヱヴァといい、これといい見たあと目の疲労がはんぱないんですがwww

キャラはパートごとで作監が違うのか、けっこうバラつきが…
あのガンちゃんの肌とか髪の異様なテカリ(笑)中武さんか、羽山さんかな…
見終わった後、友人とテカリに関してずっと話してたほどですww
ガンちゃんはちゃんとタツノコってるなぁ…

ズールさんの後半のこわれっぷりが誰かを彷彿とするような…ゲフンゲフン
御髪が見る影もなく…合掌
しかしこれもグレンラガンってたなあ…ガイナの介入か!?(落ち着け
あとボヤッキーのサインがかわいすぎ吹いた

しかしテロップですよ!!プンプン!
あんなすごテロップなのに、紙媒体で確認できないなんて!キィイ!
せめて作画監督とメカ監督くらいは載せるべきですよ!!
とりあえず、羽山さん、橋本敬史さん、渡辺奈月さん、石川学さん、永井留美子さん、工原さん、柴田さんは確認した。
羽多野くんは居るはずなのに…?アルェー

ヱヴァ破に押されて作画やばいかな?と思いますが、
個人的にはヱヴァ破並にすごい作画でしたね。ファンの色眼鏡的なの違いもありそうですがw
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]