忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tabi.jpg
これからの旅では絵ハガキとかお土産とか記念ものをたくさん買えばいいと思いますよ!
そしてオリヴィエに無駄遣いやめろみたいな目で見られるといい。(鬼

そういえば前回の記事で言い損ねましたがハトプリ映画のサントラ買ったんですよ(え
高梨さんと私と言えばモノノ怪と私ですが、(知らん)
なんか異形(禁じられたカード)とか薬売りが出てきそうで(ゲフゲフ

それにしても「サラマンダーのテーマ」のパイプオルガンががっがっ・・・ああんらめえ!><
映画版OPはかなり好きです!アレンジかっこいいし!テンション上がるし!回り込み凱旋門男爵ー!!
あとあれですよ!「サラマンダーの心の闇」のチェンバロが!俺の大好きなチェンバロが!
高梨さんはルーガルーは哀愁漂う感じって仰ってましたが、男爵曲にも結構哀愁漂っているような。

なんか男爵曲ばっかですが、「えりかの想い」も名曲だと思います。
えりかかっこいいよ…
「父と子」、「よみがえる花」はやっぱね…いいですね…よみがえる花は特にやばいです…ぐぬ。

あとひとつ言いたいのは、
「心の花よ、出ておいで」 ←題名自重///(混乱
PR
as.jpg
11/27~28の男爵絵ちゃ参加してきました!本当はこの両隣にあられもない男爵がががっぐぬり。
ずっと見せられないよ!みたいな絵のオンパレードでしたけどレッツアダルト!
しかし総復習マジためになった…もう一回いきたくなってきたぞ!(現在三回目)
それにしても総勢10人による全画面男爵はマジやばかった・・・ww
PCの都合が悪くてちょくちょく文字ちゃができなくなってはがゆかったですが、あれは壮観すぐるww

同じ映画を三回目は初ですが(あたまおかしい)、さすがに三回目になるといろいろ覚えてきますね。
おお麗しの都パリよ~→にぇひ(笑)ってする男爵マジ天使とか。(細かすぎる
そんなことより凱旋門で頬杖ついてる男爵かっこよすぎるあばぁとか。そしてエッフェル塔すきすぎだろうとか。

あと前回の感想でお辞儀したのに踊ってないじゃないですか男爵!とか憤ってましたが、男爵は踊ってましたね。なぜ記憶から消えていたし私…正直一回目は興奮のあまりあんまり記憶残ってないんよ…ウブブブ

カード欲しいなぁ…←

saramannda.jpg
いやとにかくもう開始1分でやられたとかもうね。

というわけでハートキャッチプリキュア映画見に行きました。
いまだ混乱していますが感想いっくよー!一応つづきにおいときます。

ぶっちゃけ男爵はずるすぎるでしょjk
絵板が死んでるので(PCのせいで)ブログに絵のせちゃったレベル。




Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]