忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



saramannda.jpg
いやとにかくもう開始1分でやられたとかもうね。

というわけでハートキャッチプリキュア映画見に行きました。
いまだ混乱していますが感想いっくよー!一応つづきにおいときます。

ぶっちゃけ男爵はずるすぎるでしょjk
絵板が死んでるので(PCのせいで)ブログに絵のせちゃったレベル。



正直見ながらかけないので箇条書きしていいんだかよくわかりません…

・サラマンダー男爵は劇場版の番宣の時点でえ?なにこのらる好みの浅ましいキャラデは?とか思ってました。キャプとったレベルでした。はやすぎた恋。ナイス過去の私。
・そして荒川の村長からはじまった、現在進行形藤原さんブームの真っ只中にいる私には急転直下のCVひろしとかあざとすぎるでしょう?(混乱)あ、別に藤原さんはアリー(ガンダム00)の時から好きでしたが、ブーム中…これがきいたな(何いってんだ)
・というわけでなんの情報もなくCVひろしで恋確定の私にとってアヴァン1分が既にクライマックス、あとは全部豪華特典というスーパーヘヴン状態。ありがとう、ありがとう。
・それにしてもルー・ガルーたんかわいすぎるでしょう?なに?私を殺す気?(萌えがピークに達して大混乱中)
・男爵っていったり父さんっていったりなんなのもう!もう!><
・CVひろしを満喫しつつOPいっくよー!おーらい!つうかエッフェル塔の男爵萌えすぎる。もうしぬ。
・えりかかわいいよえりかかわいいよ
・パリに来た説明もなくいきなりはじまりよったよ!(混乱)
・いちゅきかわいいよいちゅき
・つぼみの花マニアが高じて迷子。相変わらずですね!
・ルー・ガルーの登場シーン派手すぎバロスww
・つぼみ泣くなよ、と。ついてくるな!っていうルー・ガルーたんがかわいすぎてほっぺぷにぷにしたい。つうかする。
・男爵きた!これで勝つる!つうかどこに座ってんの!
・デザトリアンでちゃった。つうか砂漠の使徒なんですか。
・まぁつぼみひとりじゃ無理だよね!しってた!
・金朋地獄後浄化。ホイホイルー・ガルーを匿うなう。
・え!このこ少年なの!?つうかぶっちゃけ私的にはどっちでもいいよ!どちらでも愛してることにはかわらないもの!ドグシャ(殴)
・オリヴィエきゅんに改名。金木犀いいにおい。だいすきです。
・はわっ!つまりオリヴィエきゅんをクンカクンカしたら金木犀のいい香りがするわけで!男爵、この子もらってもいいですか!(デザトリアン化)
・それにしてもオリヴィエきゅんの馴染まなさは心癒される。ツンデレおいしいです(^q^)
・つぼみのかまいっぷりは異常。
・えりか→いちゅきと順番に関わっていろいろな考えや人に触れてくオリヴィエっていう流れはよかったです。
・えりかはさばさばしててマジかっこいい。えりかだいすき!
・いちゅきとはオリヴィエきゅんが性別のこと聞いてて、やはりオリヴィエきゅんの性別がわからなくなる。どちらにせよ私は文句なくおいしい。あますところなくな!(最低だ)
・つぼみ魔性の女。オリヴィエきゅん陥落!
・正直、このくらいの年齢の少年がちょっと年上のおにゃのこに惚れるのは、うん、いい。たまらん。
・狼化のオリヴィエきゅんがしぬかと思うくらいエロかった。あとつぼみもエロかった。鼻血出るわ。
・抱きしめ!いいね!ほんとたまんねー!抱きしめ方がベストというか最も好きな感じでやばかった。こうなんつーの?安心させるために抱きしめるというか。止めるというか。イイヨネ!
・淫獣は無視。
・パリの夜明けといえばのだめ。
・ゆりさんも朝はやいですね!
・男爵パートきた!男爵のすべてがエロいとか思った私はどうすれば…どうすれば…
・つうかゆりさんをお嬢さん呼ばわりとかずるすぎるでしょう?(萌)
・ゆりさんつえーよ。あと男爵の「そこ退け」がかっこよすぎて頭痛がした。
・男爵ステッキで戦うんですか!たまりませんね!ゲフリ!
・オペラ・ガルニエに瞬間移動!ボックスの5番は開けておけと(ry
・「あれ?お嬢さんも何で?」っていうのかすごいものすごいよかった。男爵が手握っておられたからですよ!ていうかそのあとの展開はなんだ!なにそれ!なにその優美な手の離し方!踊るのかと思ったわ!シャルウィーダンスかと思ったわ!別にそれでもまったくぜんぜんこれっぽっちもよかったけどね!けどね!
・戯曲開始キター!!なにこのらる好みの浅ましい展開は!は!
・過去を戯曲テイストとかそんなやめ…!やめて…!(萌)
・幼少期の男爵が見れるとかしぬかと思う。つうかしんだ。かわいすぎる…
・なんか昔はいろいろあったみたいよ!
・キュアアンジェつえー
・封印されたとかそれなんて巌窟王。(萌えすぎて頭痛)
・ていうか僕はファントムも巌窟王もだいすきなんですよ!両方原作もしっかり読み込むレベルでだっいすきなんですよ!それを混ぜたり足したりするなんて反則でしょう!わかりますか私の心の乱れようが!びっくりだわよ!><
・ロリオリヴィエきゅんかわいすぎる誘拐してちゅっちゅっするレベル(逮捕)
・かみさまにいのったらかぞくができたの
・ぶっちゃけ男爵はヒゲがあったらいいなぁとか思ったら、叶っちゃったよ!叶っちゃったよ!ガンガン!(壁に頭強打)僕は汚れたイケメンとかだいこうぶつでね!しかも巌窟王ポジかよと!たまらん!もうすきにして!煮るなり焼くなり好きにすればいいでしょおおおおお!!!!
・乱れ髪プラス無精ヒゲはえろすぎたよね…常識的に考えて…
・ロリオリヴィエきゅんとちゃんと手をつないであげるのにきゅんてしまくった。男爵の大きい手(つうか指にだね!ここポイント高いよ!テストに出すからね!)にオリヴィエきゅんのちっちゃいおててがちゃんとつながれててもうほんともうね…私をどうしたらいいの…?
・つうかここ「ぼくパパとママがほしいー!」「あー?そりゃ俺も持ってねえや!」っていったのか、もっと違うニュアンスの台詞だったのか曖昧なんですが。もっかい見るしかないのだろうか…
・狼と修行ー!あぶないところをちゃんと救ってあげる男爵とかそれなんて反則
・いやぁあああオリヴィエきゅんになにか組み込んでアーッ!(リアル話)いったいなんのサービス!えろいわ!ギャグか!ころすきか!
・そんなこんなでずっと男爵と旅してきましたのえ!ハイ!君らがめっさ仲良しなのは超絶よくわかった!実は血縁関係ないとかおいしいですねじゅるり!ドグシャア(殴打)
・ていうか男爵いちいち口元エロすぎです。しかも牙とかもうエロさ通り越して無我の境地ですよ。
・ステッキでオリヴィエきゅんのマントをついって広げたときは理解の限界点を突破した。なに?これ・・・
・あうううゆりさんがー!
・つぼみ号泣。つうかすごいいい作画だった!!泣ける!
・正直この男爵VSオリヴィエ(ルー・ガルー)は見たかった!まさか実現するとはは!
・夕陽を惜しむ男爵がかっこよすぎて痺れた…つうかふたりともつえー
・孤児だったけど男爵が居てくれたから孤独じゃなかった!ていうのがね…なけう…
・和傘せいかつ!ちょ!どういうこと!
・京都までお越しいただいたんですか男爵!つうか番傘とかやめてよね!興奮しすぎて過呼吸になっちゃう!!!ギギギギギ!
・オリヴィエを救うためにれっつごー!
・狼化オリヴィエかっこいいってかまたデザインやべーなフヒヒヒフヘヘ
・ゆりさんといちゅきは男爵の魔法体系に挑む!
・狼化しててもう理性もないはずなのに涙を流すとかツボすぎる…
・ぎゅってするよ!
・「あちこちガタがきててねえ…」って台詞やべーな。だから!なんで!いちいちらる好みなんですか!つうかひび割れてる手とかやっばいわ!やっばいのよ!!(萌え的な意味で)
・男爵サラマンダー化。ああでもやはり封印暦長かったからなぁ…><
・全盛期はもっとべらぼうに強かったんでしょうね。
・コッペさまきたー!白ランできたー!!つえー!
・~ミラクルペンライトタイム~
・コッペさまも振っててかわいすぎる…
・でっかいプリキュアVS男爵
・青空の元、さわやかにのびてる男爵とかもうね…
・で傍で壊れそうなくらいボロ泣きしてるルー・ガルーとかさぁ!もうさぁ!!全部好みなわけ!どういうことなの!
・ひび割れた手で泣いてるオリヴィエの頬に触れたりしてたら爆発してた。
・「くっそ忌々しい…」←/////
・また散っちゃったー!でもいいのよ!これでまた一緒にいられるもの!
・絶対殺すかと思ったらハッピーエンドだったでござる。だよね!男爵死んじゃったらルー・ガルーひとりになっちゃうもんね…
・ED。正直ファッションショー<<越えられない壁<<テロップなので、コッペさまめっちゃ見逃した;;
・ED写真がさー、なに!男爵髪切ってる!最後まで油断なくらるの好みの執拗にせめてくるとな!?

ハァハァ…もう疲れたよパトラッシュ…もうゴールしてもいいよね…(いろいろ混じってる)
終わったあと呆然自失としてしまいましたよ。ハイ。
むしろ私好みすぎてあれ?これ私脚本提出したっけ?いつ?平行世界?とか思ったほどです(→病院)
すっごい、すっごいよかったです。最高でした!
むきゅー!はやくDVDほしいずー!!!
 

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]