忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



maiddatara2.jpg
たまに猛烈にメイド不足に陥るんだ…くっ…血が騒ぐぜ…!
なんかエプロンが可愛すぎたので業魔殿の無骨な背景じゃなぁ…とか思ったらこんなマリみてみたいな背景になってしまったでござる。

近況というほどではないのですが、とりあえずもろもろの感想なんかを書き出すなう。

◆荒川アンダーザブリッジブリッジ◆
村長がかっこよすぎてピーコと友達になるレベル。いやもちろんピーコのことを熱烈応援するけど!
ニノさんが電波だなんていつものことだろ、リク。

◆とある魔術の禁書目録 Ⅱ◆
尿道が決壊した!!BYステイル
シスター編オワタ。インちゃんが役にたってて別人かと思ったんだよ!?
今は黒子ががんばってます。
それにしてもアクセラレータとラストオーダーはなんでいっしょに風呂に入ってるんだよ!?(無理にインちゃん語を使うらる
思わず20分ほどそのシーンを延々と繰り返し繰り返し見てしまったではないか…!けしからんぶるぶる!兄貴にサービスシーンをそんなに全力で楽しむやつ初めて見たとか超絶ひどいこと言われたけどね!
とりあえずアニメ版の一方通行さんは男みたいですね。性別不明らしいですが。おっぱいなかった。
つまり打ち止めとムフフ(逮捕
だってあんなイケメンでツンデレで美少年でいけずなやつと純真可憐な乙女とか…!なにかないほうがおかしいよ!(お前の頭がおかしいよ
しかしまだ打ち止めの肉体年齢は12歳らしいのであと1、2年は待たないとだめだね(お前がだめだって言ってんだろ

◆パンスト◆
なんだかんだガイナの超絶作画を楽しんでます。
普通にテロにアマとかすしおさんとか吉成弟がいて脳汁吹き出そうですけどね。
個人的には学校カーチェイスで脳がしにました。なにあれ、なにあれ。

◆劇場版ガンダム00 小説◆
シャマたんの○○○があるとかきいて買いました。いやあるってか言ってただけなんですけど。別にそれでもい い ん だ。(せっさん
別に言ってただけでもだめだよね、18禁だよね。
つうかあんなにはっきり言うとは思わなくて、電車の中であらぶりそうになりましたよ。やめてよね!
あれ小学生男子とか読んだらあかん気がするけどいいのかなぁ。
内容はまぁ劇場版をノベル化してシャマたんが丁寧にエロく書かれてだけなんで割愛。
いちいちいい体なのを主張しなくていいですよ(鼻血ぼたぼた
まぁあのスーツ正直エロいよね、わかる。超わかる。
つうか久しぶりに鷹揚にっていう表現みたよ。どんだけもったいぶってんだモルモルのくせに!><
あ、あとマネキン夫婦が異様にかわいく書かれてました。特に嫁。いい嫁だ…

◆エメラルドグリーンの誘惑 アマンダ・クイック◆
ちょっと毛色が違う小説ですが、エロ紳士とツンデレ嫁の年齢差体格差夫婦物語と聞いて(ガタタッ
ジュリアン(旦那)さんハァハァ。ソフィア(嫁)たんはジュリアンさんのお膝に乗っちゃう小柄さ細身さ。たまらんね!><
結婚前に、
1、2ヶ月手を出さない
2、読書の趣味に口を出さない(舞台は19世紀?イギリスなので読書好きな女性は珍しい。
3、田舎の屋敷に調度品のように置いてけぼりにしなくて、ロンドンのタウンハウスにちゃんと連れて行く(イギリスの社交界はシーズン(夏ごろ)があり、シーズン中はロンドンのタウンハウスに移り住み、シーズンが終わると個々の領地に引っ込む。)
という約束をしたにもかかわらず、ジュリアンさんさっそく手出してる!><エロすww
誘惑する分にはおKだろとかww馬鹿><
あと誘惑しすぎてついにこらえがきかなくなった旦那さんが約束を破ってごーかん未遂を起こすんですが、知的なソフィアたんが薬学の知識があり、ハーブの眠り薬で事なきを得た翌日のジュリアンさんのうろたえっぷりw超かわいいww
まぁあとは普通に喧嘩しては仲直りし、嫁と旦那さんは愛情を深めていくんですが、ラストにまさか決闘があるとは思いませんでしたwどんだけヒロイックwwとか思わないでもなかったです。なにこのロマンチズムのかけらもない女は←
あと私から言えることは、妊娠したらそういうことは母体とお子さんの為に控えようぜ。(真顔

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]