忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



101126.jpg
毎年この時期に赤坂ACTシアターに行っている気がする。

というわけでご無沙汰ジャッ!
近況行きますー

◆ファントム アーサー・コピット&モーリー・イェストン版◆
UK、劇団四季、映画で有名ないわゆるアンドリュー・ロイド・ウェーバーではない「オペラ座の怪人」です。
オペラ座ファンとしてはぜひとも!ということで立ち見席でしたが見てまいりました。
2007年のときとは主演の大沢たかおさん以外のキャストが総入れ替えで、ようつべで2007年版メイキングがあって視聴しましたが、やはりクリスティーヌ役に杏ちゃん、支配人役に筱井さん、カルロッタ役にめっちゃ美人の元宝塚の樹里さんという豪華さには及びませんね(酷)
とにかく杏ちゃんの歌がうまい!そしてかわいい!ちょこちょこ中の人の気の強さが垣間見えて大分しっかりしたクリスティーヌのように感じましたがとにかく演技も歌もうまい!!
あとカルロッタの歌をファントムはびーびーと下手だ下手だと呻いてましたが、いや全然結構うまいよ?(笑)というか本職さんだしね?ww下手に歌ってはいたようでしたが十分プリマドンナとしての貫録ががが。
ネタバレになるのであんま言えませんが、支配人が!支配人が!!うた超絶うめええwww
筱井さんはなんとなくドラマの俳優さんのイメージが強いので歌声があんなに素敵だとは…!
ファントム役の大沢さんは演技がとにかくいい!というか歌はぶっちゃけ杏ちゃんの安定感におされてい(ゲフンゲフン
十分うまいのですが、ファントムというよりは「エリック」なので、それはそれで異端の青年って感じが強かったです。
舞台装置と衣装が本当に素晴らしかったです。特に衣装。
歌もCDだしてーだしてくれー!!って感じでした。ゆっくり聞き込みたい、Dressing For the nightのパリオペラ座ー♪

◆アリス イン ワンダーランド◆
ジョニデのアレ。3割くらい不純な動機でみました。
鎧姿のアリスとラストの男装アリスがかっこよくて///
思うに彼女はふわふわした恰好よりああいうクールな恰好が似合う女優さんなんでしょうね。
あと白の女王ふわふわすんな(褒め言葉)
周りが不思議すぎてアリスが不思議ちゃんに見えない!ふしぎ!
ジャック(CVひろし)はまぁ、最後の懇願シーンはよかったので2回見ました。ウヒヒアヒヒヒ。
あと赤の女王(CVハガレンのニーサン)、楽しそうすぎだろ、とww
ジョニー・デップはいつも通りやりたい放題なので割愛(え

◆青い文学シリーズ 走れメロス◆
アニメ「魍魎の匣」の中村亮介&西田亜沙子コンビときいて。
すごい作画と脚本と演出でしたwwちょっとまてこれテレビ放映したんかww
全体的に昭和パートは魍魎臭が尋常じゃないというか、友人イケメンすぎて…///
もうっ!私は学ラン弱いんだってば!!ギギギ!><
しかしホモホモしかったww序盤からラストまでずっとなのはww
まぁあの美貌じゃあなぁ。見惚れてまうやろー!
あとディオニス王はもっと老けてるイメージがありましたね。どっこいその命が欲しいのだ。
しかしあのムキムキな王様がモジ…モジ…して友達にしてくだしあ><してる姿は想像つかねぇw
 

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]