忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



uturou.jpg
帝都のブウムは疾く過ぎて…
いずれはオーファンタも半額とかになるんだ・・・そして在庫を抱える倉橋氏…ぷっくく…(鬼畜)

相も変わらず失踪疑惑なラルアです、こんばんわ。
相変わらずPCが絶好調に不調です。再起動癖が直る勢いを見せず、特にお絵かきツールやサイトツール(ブログもですが)を使い始めると尋常じゃないほど嫌がります。なんなの君は!
スキャナはだましだましなら反応してくれることが判明。ですが待たるるは新PC…あう、はやくしないと…

あ、ちなみにコミケはあっさり落選しました。松潤ライドウ、散る。
冬コミはがくぶる震えながら、サークル入場の神々を指を咥えて見る作業に徹したいと思います。

近況いきますー!

◆劇場版機動戦士ガンダム00◆
二回も観に行きました。テヘペロッ☆
ネタバレ控えめにいっても、
俺のデカルト・シャーマンたんがこんなに可愛いわけがない。
ああんシャマたんぺろぺろぉ!素敵っ!抱いてッ!
00はあんまり直球で好みのキャラいなかったのですが、(ソマピーとハレルヤは大好きですが、二人とも微妙にいるんだかいないんだかだし…)シャマたんは顔といい性格といい、俺の食指ががが(最低)
初登場で拘束なんだからねっ///やめてよね!もう!!
しかも「モルモットですから☆」とかエロい声で言っちゃうし、なんなの!なんなのもう!
観に行く一日前にヒゲに開眼し、またもや博愛主義に磨きかかった私としてはシャマたん!シャマたんだいすきぎゅっぎゅ!って感じでしたね!
―――ま、死んだけどね。-完-

作画はまぁガンダムというかサンライズのサイボーグたちが超絶やってくれてえ、なに、どっから見たらいいの!?みたいな感じですごいよかったです。ケンオー爆発も見れたし。トランザム祭りでしたし。
ハレルヤVSトラックは本当に感激しました。見せ方も角度もすごい勉強になりました。なによりハレルヤかっこよすぎる!ぶるぶる!
ラストはまぁ、あと10分あったらよかったのになぁ、といった感じ。アクションに割くのはかまわないですけど、最後ちょっと駆け足気味だったかな、と。
コマ送りで確認したい点がめっさたくさんあってDVDテラ楽しみ!
あと、大使いい加減にしてください。

◆3D版 美女と野獣◆
でずにの美女と野獣です。運良く観に行けたので行って来ました。
3Dは初めてでしたが特に気持ち悪いとかもなく、楽しく見れました。
まぁ元より山ちゃんの野獣ボイスを劇場で聞きたいっ☆という動機で観に行ってますからねへへっ!
やっぱ劇場の音響はイイワァ。ナンバーも歌えるくらい聞き込んだものばかりなのでルンルンでした。

◆サマー・ウォーズ◆
金曜ロードショーがカット祭りときいて、ちゃんと見直すことに。
ああ、確かにこりゃ別ゲ…じゃなくて別アニメですね…
甲子園と花札とカズマきゅん空手話削ったらあかんでしょ…(汗)
あとカズマきゅんが中学生だったなんて初めて知ったぞもぐもぐ!

◆中華一番!、新・中華一番!◆
昔々は読み込みすぎて、一冊丸々脳内で再生余裕だったものです。(懐)
元々の本はもうボロボロになってしまったので、文庫版で買いなおしました。
あーやっぱマオ兄はかっこいいなぁ!><

◆医龍3◆
一徳と荒瀬先生と朝田先生メインで。一徳が自由すぎてやばい、かわいい。
これからが非常に楽しみです。パン屋もすきだよ><
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
(/Д`)~゚。
冬落選ですか・・・(´・ω・`)
でも次がありますから!!
それらを期待しています!!
あー・・・ガンダム見てない・・・っていうか忘れてました(´・ω・`)
自分ダメすぐるorz
黒猫九號 2010/11/02(Tue)11:48:29 [Edit]
おわっ!(汗)遅れました><
冬は残念ですが、いい機会なのでじっくり画力上げにつとめます~!ありがとうございます><
ガンダムはすごいよかったのでぜひぜひご視聴なさることをオススメします!
ラルア 2010/11/15(Mon)01:23:00 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]