忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

patitira.JPG
ちょっとでかすぎた…しかし薬はん顔こわいでっせw

ようやく検索所なるものに登録させていただいたラルアです。こんばんわ。
あばあばばあああ(ストレス

まあそんなことはさておき。
パチチラですよ。(何だこの前フリ。

パンチラはパンツチラリズム、ドロチラはドロワーズチラリズム、時代はパッチチラリズム!
(※このサイトでは薬売りの下穿きのことをパッチと呼んで憚りません)
私は大のパチチラ好きーでして!たまりませんよね!
薬売りが動かない限り、めったに見せないパッチですよ!?(落ち着けw

たまにチラっとするのがいいのです。アニメ本編でもバストアップが多いので、めったに見えませんし。
鉄猫の第三幕のAパートの立ち上がる時のパッチなんかがお気に入りです!カメラ近いし!

まぁ…自分だと顔がでかい絵柄なので、あまり全身かけないんですがね…しょんぼり。
全身描こうとして、紙がー足りないー( ´∀`)σ)Д`)なんてことはよくあることです。

パチチラ浸透の波が感じられるようになりたいです。(なんの抱負だw
PR
sense-.JPG
夢で見た薬センセーの衣装。(これでもちょっと改変
これはひwどwいw
せめて前閉じてほしかったwwww(号泣

こんな薬センセー(保険医)が活躍する新連載がやる!夢をみますた。
脳わいてんじゃねーのわたし…。

保険医ネタはよくあることで、自分も昔キャハキャハ描いていたりしましたが、
何故自分の考えた服装(といっても普通にいつもの和服)で出てこないの薬はん…?

前Uネックとかwwwありえないwww
なんで緑頭巾wwルイージっすかwwwwもしくはスネークwww
左髪留めないのはせめてもの慰めですwww無理www
あと首飾り一応かきましたが、描かないほうがよかったかもwww死ぬwww

新連載はアレじゃないかと思います。アニメ誌の発表だの何だのっていう情報を脳がアレしちゃった結果だと思います。フロイト先生www殺生ですwwwいっそ殺せwww

しかし豪華な執筆者でした。誰か忘れたけど。(ダメだこの脳。
夢で、数Pだけ原稿読めたのですが、普通でしたよ…カラーじゃなきゃww(死
しかし女子学生を口説いてるというか愛を囁いているあたり、モノノ怪退治しろしwwwとは思いました。本当にだめな脳でいっそめでたいです。

改めてこれはないwww
tone.JPG
仔薬を今の絵柄で描くとこの、ように、なる。
トーン機能っていうからやってみたけど、モアレひどいな!もう少しいじらないと使えない!

イラの方に仔薬の噺をついにうpしちゃったんで、薬売りの子供時代のはなしでも…
個人的にはあったんじゃないかと思うのですが…
いや神説もあるんでねーなんともいえませんが(汗

旧化猫→海坊主間、5年くらい経ってるらしくて、なるほど薬売りの顔も大人びてると考えれば、あの辺まではちゃんと加齢してたというわけになるんでしょうか…
しかし時かけってるしなぁ。

あとアレですね。子供時代からあの容貌だったらまぁいろいろな説はあるんでしょうが、
間違いなく寺行きでしょうな。もしくは神社におさめられちゃうか。
白子っぽいし。
寺とかさー、時代考えてもマジ薬仔アブネエ。は、はやくにげてー!
あの辺マジガチで危険だからなぁ…もじもじ。かわいいしなぁ…

個人的には、寺子だった仔薬を、退魔が見初めてというかもしくは仔薬が退魔を見つけて、モノノ怪退治の旅に出るようになる…みたいな。ハイパーはその契約時に出てきた薬売りの中の人格とか。
な…なんともいえないなぁこの自分設定…!
多分いろいろな説を勝手に使い分けると思います。この先描くとしたら。

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]