忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



b8d55fa9.jpg
アリスちゃんのあまりの描きっぷりに、
「ああ、本当に綾村さんは赤おじさん志望なだけはあるなぁ」と思いました。

さって感想いっくよー!2話連続アリス回に私も興奮デスワァゲフフゲフ

・開幕やる気マンマンなカラーページで綾村さんの漢ぶりを感じた
・非常用の管…?
・ちょwww靴下wwwガーターwwきたこれwww
・私は1年くらい前からずっとライドウさんの靴下はガーターなんだそうなんだとずっと言い続けてまいりましたが本当にktkr!!!
・靴下ガーターなだけでもう神回決定ていうか、神回じゃなかった回なんてないですけどねエヘヘ
・しかし生足チラリズムとかはげるわ。
・ついにゴウトの言うことを聞かなくなりましたね、ライドウさん。
・キターモーショボーたんきたあぁあああ!!
・はぁはぁ脳みそちゅるちゅるはぁはぁ
・(マジで綾村さんノリノリだな…)
・大丈夫か? 可愛いから問題ない。
・というかゴウトが別人すぎて大丈夫か…?
・わーいいっぱいしんだー(主にロリコンがその前の投げキッスで)
・ああんショボたんぺろぺろぉ
・アリスの説明細かすぎ親切
・正直、ライドウシリーズのアリスちゃんのクローズアップぶりはやばいw
・狩り云々はモンゴルっぽくていいですね
・ああむくれてるショボたんかわいいよぉぺろぺろ
・管に戻せ…?誰に言ってるんだ?
・不思議の国に鏡の国とは…キャロル大勝利
・ああんショボたんがライドウさんの頭に乗ってるよう
・鏡の国のコマ、地味に大変。地味にじゃなくて派手に。綾村さん手描きだからなぁ・・・
・ゴウトとショボたんのやりとりかわ…かわ…
・ちょっとアバチュのディスティニーランドを彷彿とさせる感じですね。
・ら、ライドウさんの子供時代だと…!?
・理解不能だ(アバチュ責め)
・どういうことなの…ついに子供時代までとか…私大勝利じゃないの
・でも頭は確実にガードな程度の能力。
・狐面とかおいしすぎて辛い
・アリスちゃん妖しいワァ
・ライちゃんの脳内星命きたワァ
・まさかの公式での星命くんルートフラグ立て…綾村さんはいったいどの層に…(汗)
・言ってることがエロいなぁ戯言はやめろ!すいまえんでした(;_;)
・ライドウさんずいぶん心にきてますね
ら、ら、雷堂さんきたーーー!!!!!!
・え、ちょ、やりやがったぁーー!!!!!><><><
・はうはう、エロい…エロすぎる…つうかかっこいいいい!!!
・さりげに背中チラしてるライドウさん…イイね!
・雷堂さんの言ってることはある意味本懐ですね
・つうか貴様呼びなのかっこいいようはうはう(いまさら何言ってる)
・赤口葛葉折れた…さすが雷堂さんつおい…
・力40越えしてるよ絶対だよ…><
・あ、そうか。元々雷堂さんはちょっと前までのライドウさんだったんだ。だから昔は人と心を通わす必要なんて…と思ってたんだ…ふむ
・なんかこのみんなの言葉がフラッシュバックして…というのは超力のラスボス前の天津金木のシーンを思い出しますね。人の想いが力になるという。
・ライドウさんめっさ肩ささってるよー(白目)
・雷堂さん渋いよーウアーン
・ほんとライドウさんは親友の鑑やでぇ…(グズッ
・鏡はマヤカシ。でも心に与えた影響は大。
・ま さ か のアリスちゃん大分裂
・そら綾村さん大変ですよハハハハ
・キャッキャ わーいおじさんがアリスちゃんをつかまえちゃうぞぉ~☆
・鬼の形相でおっかけてるライドウさんがつらすぎる(絵面的な意味で)
・ショボたんマジ天使
・謎解き要素までとかおいしいわ
・ジャックランタンアリスたんかわかわ
・アリスちゃんの華麗なるドロワーズチラリズム。略してドロチラ。綾村さんわかりすぎててつらい。
・やっぱり女王様だったんですね!だったんですね!!(豚)
・踏まれ死したい。たくさんアリスちゃんによる圧迫祭りの開催を高らかに宣言したい。宣誓!我々は選手星☆命に則り、天地天命に誓っておもちかえりは犯罪だかららめ!!!!ということを宣言します!
・とにかく純粋に女王様アリスに罵っていただきたい。(ひど過ぎる)
・おじさま方…っていってるアリスちゃんのお尻が性的すぎておっきしそうだわ。
・ふぅ…
・キャーって逃げてるアリスちゃんを一人持って帰っていいですよね?
黒おじさんと赤おじさんキター!!!!
・黒おじさんの外見が好みすぎて心臓がバーニングした
・しかも紳士口調とか こ ろ す き か
・マジ…アリスちゃん抱きかかえる黒おじさんとか…つら…つら…
・…ふぅ…(二回目) 
・ソーマ!ソーマ!MAG回復!
・むしろ黒おじさんにお持ち帰りされたい噓ですすみませんおじさま方はアリスちゃん以外眼中にないんですねヘヘッヘヘヘヘエ
・ステッキもとかしぬわ
・帽子とったわつらいわこりゃべーわ
・マジ黒おじさん紳士。そして赤おじさんの肩に乗るアリスちゃんつら
・バイバイ…おじさんも楽しかったよ…(光の粒となって消えるラルア)
・帝都パートキタワァ!!そして綾女ねーさまきた!!!
・オーファンさん「厄介なヒック…人に見つかった…な…ヒック、おぷ…」飲み会帰りの戦闘つらすぎワロタ
・しかしイケメン!

はぁー…今回ファンサービス多すぎて脳がおっつきませんよぅ!><
ありがとう、綾村先生…脚本の皆さん…アトラスのみなさん…(キラキラ)
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]