忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



tapioka.jpg
タピオカかわいいよタピオカ
しかしつり球キャラはほんと・・・かわいいので描く→圧倒的絵柄の違いにへこむ→SAIを閉じるのループやめたいっす。
いや一応、自分二次絵柄で描きたいんですが、ほんともう別人クリーチャーがこんにちはする仕様でして・・・
フィ・・・

とりあえず近況いきます・・・

◆サイト改装
オフラインを整理したのと、絵板使ってないので消しました。
ブログの方になんでも絵を載せるようになったのでもういらないかなと。
もっと時代的に絵板全盛期にサイト運営していればガシガシ描いたのかなぁ・・・
絵板だと何故か普段よりよく描ける法則を自らポイしてしまった感ありますが、レイヤー分けが最近えらいことになってるので今描いたら不便だろうなー

◆つり球
感想を一話一話言ってないのでまじでアレですが、一応ハマってるんです・・・(伝わってこない!
さくらちゃんかわいいよさくらちゃん・・・
夏樹が保お父さんと和解できたのはいいんですが、ユキのご両親が不正に存在を消された感あって微妙な気持ち・・・都合の悪い存在はどんどんry
やまだも仲間に加わって、物語もどんどんSFな方向に・・・

◆坂道のアポロン
じゅんにぃが確変えっちお兄ちゃんに進化してしまったので見てます(ひどい
いや!菅野よう子だから!いつかはサントラ借りる予定だったもん!

◆峰不二子
梟伯爵がロリコンです。
ルパン作品は伯爵がロリコンじゃないといけないみたいな法律でもあんのかえ

◆アクエリオンevol
私は聞く耳をもたないふどクレ厨なので、昨今のシュレクレ推しにはギリッ・・・という気持ちしかわかないぜ!(最低
というか羽犬ポロンバレはいいけど、アポロニアスは犬に嫁をNTRていいんのんか・・・?
あとミカゲはほんといい加減にしなさい。
そしてわからない不動とクレアの存在ww

◆スマイルプリキュア
なおちゃん運動会回が神でした・・・
まさかようじょ向けアニメであそこまでの緊張感が味わえるとは・・・!
最後のリレーパートはほんと演出も作画も神がかっていました・・・!
何度見返してもこっちまで呼吸がつらくなるような緊迫感がすごかったです。

◆トリコ
二代目メルクが本気でかわいすぎて困ったけどこの子このあと出てこないのよねー!><
ゼブラ楽しみです

◆fate/zero
時臣しんだ。
というかこれからほんと外道パートってか、心が痛い展開が続くんじゃよ・・・
個人的には黒化アイリがはぁはぁでした。イイネ!
おかあさま、なぜイリヤのルートはなかったの・・・?

◆ノイタミナショップ
は!?7月くらいまでいかねーし!とか言ってたのですが、早々に12日に行き、さらに翌週も行き、さらに翌々週もいくという店員に顔覚えられコースを爆走しました・・・;;
内装ステキです!お料理ももっとステキです!
しらす丼もダックカリーもおいひいよぉ・・・(すっかりリピ
上映会にも行きましたよ~山Pをお見かけしましたが、恐れ多すぎて後ずさりしガクガクブルブルと震えておりました・・・;;
とにかくステキスポットなので、ぜひぜひ~
ゆりかもめで行くと目の前ですが、東京テレポート駅からもそこまでわかりにくい道(方向音痴ですが大丈夫でした!)ではなかったのでそちらからもオススメします。

こんな感じかしら・・・
はぁもっと絵かかないとうまくならないなぁ・・・;;
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
スマイル!
どもです!
私も見てるのがプリキュアとトリコしか‥
最近はベイブレードを録画してプリキュア見てます。
運動会な!折角勝利に執着したのに!
あれはびっくりでした。

2代目メルクかっこよかったね~
包丁研ぎに来てくれ!
コンビ組んでからトリコと小松がなんか夫婦みたいなの何とかならないかな‥

次で11話なんだけど銀河へキックオフ!!ってアニメをおすすめします!
NHK総合で土曜日9:30~。
試合の動きがかっこよかったの。
私作画よくわからないけど。
よろしければぜひ。
竜夜 2012/06/11(Mon)00:49:05 [Edit]
すまいるすまいる~^^
どもです~^^
スマイル見てるの!?やったー^^仲間がふえたー!
なおちゃんがんばったのにね・・・;;
でもシビアでよかったかなって…

ゲームだとお助けキャラみたいだけどね…本編もいろいろ新キャラ多いみたいだからしまぶーが忘れてしまっても…;;ああでも活躍みたいよ…
トリコと小松のカップルぶりがキモイね…しかも露骨アピールなのがつらい…いちゃいちゃすんなや!w

銀河へキックオフは名前だけ知ってますが、やっぱりおもしろいのか~興味もあるし見て見よっかな~
オススメありがとう!今後も待ってます!^^
ラルア 2012/06/19(Tue)00:39:00 [Edit]

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]