忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




トワプリで出てくる骸骨騎士が時オカリンクだときいてはげかけましたという話。
なんとなく勇気のトライフォースを見つめてる体で。ワカリニクイヨ…

ネタバレになるので?一応注意ですが(上でもうしっかり言ってますが)、
時オカリンクが幼少に戻って→ムジュラルートだと世界を2回も救ってるのに勇者としては扱われないしなんというかもう不遇すぎてほんともう未練タラタラで亡霊にナリマスヨネーって感じです。
あんなにお強い時オカリンクでも確かにこれは報われなさ過ぎてそうなるかもですね…という。
勇者も魔王がいないと成り立たないっていうファンタジー的なジレンマの被害者ですね。

ゼルダ大全かうっきゃナイトなのか…

雑記もいきますん

◆イクサガDT
まぁ、うん。いつもどおりひどい。
力ちゃんがこんだけとかオワタ
次回からED側も動くようで期待でぃす。

ワンピースフィルムZを見に行ったのでそれの感想ものっけときます!が、一応裏にしまっときます。



◆ワンピースフィルムZ

おもしろかった!長くて見ごたえがありますね。まさかルフィが2回も負けるとは思わず、しかも島もう破壊されてるし、え?これ敗北END?とかふつうに勘違いしましたね。
Zかっこいいよー漢だよー
死に際とかちょっと泣きそうになりました。後ろで泣いてる人もいましたし。

ナミさんとロビンさんはそのままでよかったよね?とかちょっと思いました。ロリかわいいよ。
ぶっちゃけロビンさんは18歳のピチピチボディをそのまま楽しめばよかったよね。
しかしサンジさん、キモイ。

風呂シーンが長すぎてなんのサービスだよ思いつつ筋肉の参考。そして子安。ううん。
こうしてみるとルフィさんまだ成長しそうな骨格ですよね(19歳だけど。ゴムだけど

内容はほんともう爆発!戦闘!爆発!長嶺変顔!爆発!って感じでした。そもそもテーマが島爆発でマグマ起こす!だから爆発祭りなんですよね。ウフウフ
戦闘はほんとうもうすごすぎて追うのも大変なレベルでした。もういっかい、いやなんべんでもしっかり見たいです。OPもかっこいいですしね。
橋本さんの薄い本でしっかり復習したんですが、ほんとに爆発と破片とかがたくさんでポカーって!って感じでした。ほんともうお腹いっぱい東映エヘクト祭り。
ちょいちょいルフィやゾロが変にイケメンなシーンがあれ?工原さん?wとか思いましたがきっと気のせいですw
馬越さんがいるとは思わずに(Ωとかがおおいようなので)なんか馬越戦闘っぽいなーと思ったところスルーしてしまい。いやもう全体的にすごいんですけど。ぬるぬる動く!
個人的にはストロングフィールドより好みの戦闘描写が続いたのでもうはわわって感じでした。すてきすぎます!

うーDVDほしいなぁ…(地上波だったら絶対どっか削られそう。。。;;
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
ひさ!  HOME  わうー

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]