忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



wakainora.jpg
この薬のことは、内緒だって言ったじゃないですか…

なんかいろいろ残念な出来だコレ!やっちまった!

コミケからの熱気が抜けません。こんばんわラルアです。
唐突ですが、この間キョロちゃんが再放送でやってました。
なつかしいなーとOP見てましたら、そのまま本編へ。

題名が「怪しい楽しい薬屋さん(うろ」。
薬中心の生活を送る私にとって、キョロちゃん視聴のために割く時間などなんでもないものです。(エ

内容は薬屋さんがキョロちゃんの村にやってきて、辻に立ち、若返りの薬「ワカイノラ(?)」を売る物。
当然若返りの薬に村中の人が集中し、大混乱します。
しかしワカイノラの効用はなく、薬屋さんは詐欺師だったのです。

薬屋さんの声は関俊彦さんですが、これまた怪しい!エロい!(笑
最後に一緒に遊んだキョロちゃんに「楽しければいいんですよ」と残し村を去っていくクールさ。もえます。

やっぱり薬売りはエロいという共通見解なんだな。そうなんだな。(勝手に納得
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]