忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



hakusyu.jpg
「はい、はい、はい、はい。楽しませていただきましたよ。」
【注意】本編とは全く類似点がありません。

ということで夏コミ行ってきました。
5時半に電車乗ったのに、会場内で開会の放送聞けない悲劇。
アルエー?いつもなら余裕で東ホイホイ前でアナウンスなのにー?
それともブランク期間でオタクが大量生産されたのか…?
たぶん今回のジャンル配置が原因なのでは…って感じですが。
ジャンプとアニメは混ぜるな危険ということですか…。

とりあえずモ怪本は買えました。
あと薬売りさんいらしたですね。まあもちろん近づけもしませんでしたけどね!フハハ!
でも薬売りさんが群れの中にひっかかって、下駄のせいで困ってたのはきゅんとしました。

早く帰ったのでほとんどコスは見れませんでしたが、ボカロは多かった…。
あと銀魂。たまにうろうろ。
3日目にうみねこ見れるとうれしいですが、本番が明日だからなー、望み薄です。
西の死神スタッフさんはすばらしかったです。

ゴス、パンク多かったなぁ…
暑そうだ…。黒いし…完全冬用の人いたし。

それと…西で買い込んだこの大量の紙はいったいどうすればいいんだろう…(馬鹿
暑さでやられているときの暴走怖い。がんばって使おう!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:
なかび。  HOME  ぐへえ

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]