忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


妄想ブランコの#8取り逃したっ!!(涙)
こんばんわ、ラルアです。ううーぬかったなぁ。
何かに集中していると途端におろそかになるのどうにかならんかな…ううぶぶ…
知らない声優さんだったからなぁー(金田だっけ…?)

しかもまだ撮れる前回のDVD(1時間程残ってる…)を見つけられなくて、新しいのに焼いてしまいました…
これは作品のせいというより自分のテンションのせいかもしれない…。

ということでネタバレありの感想はつづきからドゾー
PR



091204.jpg
銀座最終線何時~♪
確かにフレンズで出てきたのは銀座線でした。

いやぁ、なんか回を増すごとにおもしろくなってますね!はふはふ!
しかも今回も渡辺奈月さん作監でっせ!
なんとなく村山さん脚本だと自分的には相性いいみたいです。
なんでじゃ…石川さんスキーなのに…

しかし…一応関東圏なのでフジ0時45分に開始なわけなのですが、
今回はライドウWEBコミックが異様に更新早くて、0時40分くらいに更新されやがりまして、
ちょwwwおまwwどっちww見たらいいんじゃああww
みたいな超板ばさみになりました。
正直、ほんと今空中ブランコとライドウさんの両勢力がマジ平等に拮抗しているので、(すわっ!口調になっとる…)バチーンと天秤が釣り合った状態でしたよまさに。あ、「見たい」の天秤です。(エ
まぁ普通に空中ブランコを集中して見てからライドウさん読みましたけどね。
いやぁ、本当に混乱しましたよ…ハハハ。
しかしもうこんなこともないのか、と思うととてもさみしいです。来月の更新はもう空中ブランコ…ないもんね(ううっ(号泣

ということで8話のネタバレ感想つづきからドゾー


ドゥフフ…ってことで、今日はお待ちかねのヤクザ・高橋広樹さん回です。
身内に広樹さん好き多いのでどう思うのか…(笑

ってことでネタバレ感想は続きからドゾー




Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]