忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ドゥフフ…ってことで、今日はお待ちかねのヤクザ・高橋広樹さん回です。
身内に広樹さん好き多いのでどう思うのか…(笑

ってことでネタバレ感想は続きからドゾー



#7「ハリネズミ」

アヴァンかっけー!!つうか竹本さんキター!!
視聴直前まで旧化猫見ていたので、退魔さんキタ!これで勝つる!!とか思ってました。(何によ
効果音がまんま化猫・モノノ怪で、な、なんだこのアニメ…とか混乱してしまいました。
見せ方もモノノ怪寄りというかなんというか。

はてさてチワワというかなり直接的な動物なことで…
小心者の仁義人とか佐竹の兄イしか思い出せないよw出世してんなぁ、確かに。

しかし伊良部先生の突如としてのヤクザ声吹いたw
おどれりゃあ、注射したろぉかあ!
しかし先端恐怖症の人にもしっかり注射するところは先生、外道です。ド外道です。
今回は福井っち多かったなあ。石川さん好きなのか…

あとまるっと1話のパート使うのはさすがにどうかと思いました…
まぁ見てない人の為に…だし、一話完結だしでしょうがないことなんでしょうが…
猪野さん視点っていうのはおもしろいですが。

薬は絶対にやらないこと!
精神系はマジやばいっすから!洒落になんないんすから!
薬に対する信心に関しては、かの薬売りさんも同じこと言っておられましたね。
さっすが中村さん!ってこれはのっぺらぼうだから石川さんかw

んでラスト。
ブランケットの症状はいつかやるかなーと思っていましたが、ここでとは。
た、竹本の兄イ…ドス持ってない時の顔色やべーですぜw
中先生が大暴れです。普通にモノ食ってるww指まで舐めとるw
今回も中伊良部先生は出番少な目です。

来週は鶏山せんせーのお友達の岩村さんですか。
正直一本こっきりかと思っていましたが、ピンで話あるのか…←前回ユリちゃんが危ない場面で出ていたんだから気づけよw
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]