忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原稿はやっとります。
が、土日帰省しなければならないので進まない進まない…
こりゃ1割引きとかむりかなー。。。

葛葉ライドウVSアバドン王の話はネタバレでもあるし、つづきに書けって言われたのでやっぱりつづきに書くことにしまする。

ってことでアバドン王です。
といっても今回はあんま話進めずに、ひたすら別件とレベル上げと魔晶集めをしておりますた。

別件といったら喜び勇んで絵板のほうにも書いてしまいましたが、雷堂さんですよ!ふはふは!
レベル不足&猛突進→即死で10回くらいマーラ様に昇天させられましたがね!
マーラ様にあぼんされて説教部屋とか…っ!いつもはぶひゃぶひゃ笑いながら説教部屋るドMな私でも飛ばしましたよッ!いくらなんでも理由が恥ずかしい!ミカちゃんにやられた奴出てこいや!

あとマーラさまを撃退した後、送り届ける時の雷堂さんといったらね…!なんてさわやか!
迷わず大学芋を所望したけどね!アトラス先生はよくわかってらっしゃる…!
ゴウトにあぶねーから時空の狭間に近づくなって言われたけど、即追いかけたね!ハハ!

まぁ別に向こうの筑土町にいけるわけではなかったですが、ちょwこのタイミングでwアカラナwwと吹きました。
あと君、雷堂くん。何してん(爆)
おま帰ったと違うんかい。(腹筋崩壊)

結果的にアカラナ攻略したのですが、雷堂さん…なにもこんなところで鍛錬しなくてもさ(汗
ライドウもだけど、天津金木ヤタちゃんに返せよ(笑

ここで神金がたくさん手に入ったので、ついでに天叢雲つくりました。ワァイ。
錬剣しまくって、十束剣を作ってシンキング。天御剣(威力:440)…?
思わず攻略wikiで思案。な、なんじゃこりゃあ!
正直、天叢雲(威力:330)あたりが最強なのかと思ってましたよ!宝具ですしね!?
うわぁ…ルーンファクトリーで無駄に宝具作りまくった私の血が騒いじまうぜ…?(知らん
ということで絶賛ヴァナルガンドを作ろうとがんばってます。ミョルニル欲しい!
つうか。。。材料があるとはいえ宝具作れちゃうヴィクトルはんって一体…?

別件はあとアリスちゃん終わりました。もちろん作りました。
しかし声を大にして言いたい。
鈴の音の足音超怖い。ひ、ひいいいい!
ヒロ右衛門付けてしまったので、連れ歩いてはいるのですが…いやまぁかわいいし…
それにしても怖い…魔人属伊達ジャナイ。
あとこのイベントでおもったのが、
弓月の君高等師範学校って、女子部あるんだ?
でも入学年齢違うしどうなのそれって……細けぇことはいいんだよ!(初代ライドウ)
しかしあのスタイリッシュ学生服を有する弓月の君にしては、女子部はずいぶん保守的なお召し物ですな。
僕ァ白黒コントラストの超絶カッコイイ女子セーラー(ブレザーはさすがに時代的に合わないですか)を期待してしまいますが…やはり時代か。
桜爛の制服はセーラーなのになー。可愛い臙脂ですのに。

そしてやっぱり学校に行ってないライドウ君(笑)
今はしょうがないYO!帝都が虫に襲われて危機なんだからっ!
けれどあの女子部の子はよくライドウに文句言えたなぁ。おじさん感心しちゃうよ。
教壇に立つライドウを応援する会としては、女子部の子の意見もよくわかるですが。
でもダメだ…っ!あのあと介抱されてるし…!許さん!!絶対にだ!ハハハ、まるで嫉妬の炎がソドムの火のようではないかっ…!(らる暴走
漫画版では週1くらいで行ってそうなのでおばちゃんは安心です。(アバドン後だし

成田さんはまだ依頼終わってないので微妙ですが、茜さんがよめごに選ばれて内心複雑だったろうな…
犠牲がなきゃ成り立たない家なんか…!天斗なんか滅びろッ!(紅自重

ま、シズさんの髪の毛が手に入ってすることはひとつですよ。決まってますよ!
俺は女風呂に入りたいんだァアアアアア!!(エエエエエー!
ゴウトはうろたえて言った。ま、まさかそのまま入るつもりじゃないだろうな。――そのまさかだが。
擬態して女風呂に入る!これがおのこの夢じゃよガハハハー!!
ってことで入ってきました。さわやか~☆
ゴウトさんはほんとにエロぬこだなぁ。
一回目はうまくいったんですが、魔人作成のために不運にしているので二回目以降は入れず。
ゴウトにププッと笑われましたよ。くそー。

しかし笑われた仕返しにねこじゃらししてやりましたよアハハ。
所詮貴様も猫の身体。目の前にねこじゃらしを見せられたら抵抗できんだろうよォ!(このライドウ、完璧に悪者である。
まっ!真の名が薬売りな時点で真っ当なヒーローを所望する方が間違いですよ、葛葉の里さん(なんという開き直り

まぁ鬼畜プレイはここまでにして、ちゃんと帝都も護ってます。仕事してます。
ヤクビョウガミを払いましたり、ブラックライダーをグッバイしてあげたり。
ヤクビョウガミは宮内庁からのお願いということで、相変わらずの燃え設定ですよ奥さん。
追儺っ!カコイイ!はぁはぁ!現代の方相氏とか・・・っ!
宮内庁さんはわかりすぎてて逆に怖いぜ!
レベルもレベルだったんで2分もかからずにライホーくんとクー・フーリンのビームコンビで殲滅。
しかし初代さん…?また自画自賛を…ざわざわ。
壮麗って自分に使っていい言葉じゃないだろw
やはり初代も14代目並に美麗だったと妄想。
葛葉を継ぐ条件には眉目秀麗・才色兼備なんかもあるんですかねーはははー
やぁ、今回はゴウトさんにはさんざん笑かしてもらいましたよ。

仲魔はクー様の師匠こと、スカアハさまを作りました。
スカアハさん…!ディアラハンすごすぎっす…!さすが闇の女王…
無駄に師弟で召還してしまいます。やっぱり相性いいなぁー。
アマツミカボシは宣言通り作りました。口調はタム・リン(紳士系?)なんですが、本編中の影響で違うように見える…幻覚…。
みんな大好きヨシツネ作りましたが、意外とムサいな…(ひどい)
ミカちゃんのが個人的にはタイプという…

麻雀はエンジェルに毟られてからやったことなかったですが、剣とデビルカルテでの呼び出しのせいで資金不足に陥ったので、久方ぶりにやってみたです。
2回に一回は勝てる…かな?
しかしマッド系がかわいいので使っておりましたが、あいつら強い…やだなにこれ…
まぁでもやっぱり、まっとうに異界とかでレベルあげつつお金稼ぎしたほうがいいかな…

狂死からとんでもなく無茶な依頼が来てて驚愕したラルアがお送りしました。(笑
ヘッドショット…されたけど生きてたのか…(腹筋崩壊
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]