忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



091120.jpg





















CDきた!そもそも初回はもう無理だろ…と勝手に思い込んでいたので、まさかまだ密林にあるとは…!
あと放映前に発売しているかと思っていた誤解もあったのですが。
これききながら原稿やるデス。

はてさて6話です。
なにこれ…折り返し過ぎてるじゃない!!うああああっ!(涙
もうあと5話しかないのかっ…!

というわけでネタバレ感想はつづきからドゾー


#6「フレンズ」

携帯依存の話でしたが、なんか各地で負傷者続出みたいで…
のっぺらぼうみたいに心えぐられる感じでしたからね…
個人的には5話がすっきり終わって、こっちはあんまり…と感じました。人によりますねー。
あんまり気に入らなかったというか…演出かなぁ。
津田君自体、「友達と思われてない」と気づいていたからあのくらいの衝撃だったんかな。
もうちょっと派手に落ち込む表現でも…と思ってしまったので。
まだ1度しか見てないのでアレですが…2回目見たくないな…ということは同族嫌悪なのかな?
のっぺらぼうは心えぐられまくるけど何度も見たくなるのに、フレンズは見たくないとは…
むむーん。単に不良嫌いなだけかもしれませんが。絵ヅラ?

しかし今回はマユミちゃんがかっこよかったです。超ストイック!
「寂しいよ」「一人で居るほうがいい。楽だから」
臆面もなく寂しいと言えるなんてかっこよすぎる。自分の寂しさを理解して、納得できるなんて…
私は、「寂しいから誰かと付き合う真似するくらいなら、一人で居るほうがいい。」と解釈しました。
むう、我が身を省みるです…

ユリちゃんは期待ハズレ。清純系かと思ったのに…!
しっかしワルい友達だなぁ。いやパシられてたわけですけど。

そういやキャシャーン居ましたね。17歳の旦那(笑)
しかし息子が入野君とかどんな美声一家だよとw

あと最後の伊良部総合病院クリスマスパーティに、化猫シャツの男の子居ましたが、入院患者だったのか…元気そうなのに…(親が入院とかかしら?)

細かいところで言えば、銀座線!スーパー新化猫タイム。らしいです。
電車出てくるくらいだから、なんかネタ混ぜてくるだろうな、と思いましたが、線とは!
電車はよく知らないので気づきませんでした。というかそういうモノノ怪パロネタ見逃してる可能性が…

EDはキスじゃなくて秋刀魚らしいですよ?(笑

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]