忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




sennrihinnb.jpg
トリックオアトリートの戦利品。

前の感想が#4のなのに、#5になっていた件について。
気づけよ自分…!なに時かけてんだよっ…!(涙

ってことで5話の感想ですー
今回は笑ったなぁ…ぷくく…
ではネタバレ感想をドウゾー

大伊良部ばっかりという読みと、(駅とかの)ブザーを押しちゃう…!?ってことは予期していたぜ!(何の自慢

それにしても大伊良部の食い方キメーなぁ。かわいすぎる←(悪趣味自重。
しゅるうんってww咀嚼など、この伊良部にはいらんのだよ!!

今回はオチもわかりやすくてフフフって感じでした。つうか爆笑しまくりました。
キモイとこはしっかりキモくて精神科ならでは!という…。
ブザーのところは本当によかったです。たまんね…!

パキパキ崩れるのは理性ですかね。演出もとばしてますね!
あと福井っちの解説が今回初めて役に立った気がする…(エ
冒頭をずいぶんゆっくり描かれてて、解決パートは短めでかなり好みですた。

それにしても小伊良部というか、この伊良部はやりたい放題である。(笑
相変わらず臭いの表現ww花ですかww
あのエレベーターはモブの使い方は、今まで見た中で一番秀逸だったかも(最悪だw

あと大伊良部人形の扱いのひどさは異常だぜww
くったばれパワーズ!
電車は本当に絵コンテもよくって、モノノ怪の時の鋭さに近いようなw
全裸→汗っていうのは度肝を抜かれました。きれいな流れw

ズラはがしは本当にもうねww
伊良部先生自重www生徒カワイソスwww
これテスト中だよねwwwヒドスwww
光り方がなんとなく中武テイストでしたねwテロにもいらしてるのしw
そのあとの池ちゃんの動きは工原さんですかねw

それにしても伊良部さん寄り目がちでキメェww
写メとりやがったww

テロ豪華でしたー。ウフフ。
羽山さんはどこだかわかんないなー。
あと色指定が永井さんかと思ったら違いました。透過光の感じがかなり似ていたのですが。見誤りしたw

はー、おもしろかった…
次回は入野さん、出番です!
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]