忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




holoween.jpg
ハロウィーンは間に合わなさそうなので、フライングで。

というわけで空中ブランコ第三話ですよ!
大きな声で言いたい。おもしろかったです!
とはいえまだ佳作くらいなので、これからもっともっとおもしろい方向でお願いします!(厳しい…

ネタバレ感想はつづきからドゾー

空中ブランコ 第三話「恋愛小説家」

奥さんきいてくださいよ、ミキシンですよミキシン!ふはふは
あいかわらず素敵です!わぁい。
と思ったら、くぎゅと関さん…中の人が豪華…!
ほんとにベテランさんばっかり集めているんですね…あわあわ

渡辺奈月さん作画監督!キタコレ!これで勝つる!
絵コンテも地岡さんという豪華ぶり!わぁい!

今回はほんとにおもしろかったですー。テンポもよかったですし、最後はちょっと尻切れトンボな感じでしたが、途中のジジイとの言い争いがおもしろすぎたw
あとマユミちゃんがデレた!!つうかまともに喋った!

鶏は名前の通りのモチーフなのか…前回のサイはわかりやすいモチーフでしたが。
卵吐いた…ざわざわ。あれ?ひよこは?の小伊良部かわいい。

今回小伊良部がはじめて子供らしいことしてましたね。本おもいいい…!とか…かわゆす。
中は今回お休み気味。冒頭エロかったけど。
なにより大が大暴れ。ぐるぐるガシャーン!!やりたい放題か!

星山さんが無限回廊をぐるぐるしてる表現はすごくわかりやすかったです。
アレ…私、理解力足りてないのかな?(汗

しかし、何故脱ぐ。
裸アニメになってしまうww心を裸にしてって意味なんだろうけど、シモが二回続いてるwwやめてww
裸はエデンでおなかいっぱいですww(最終話ときたらw
しかしジジイとの言い争いは、薬屋さん呼ばないとダメな展開でしたねw
動きがこわいよジジイwwだがそこがいいw
前回に引き続き、動きがよくなってきてるのでワクワクです!

結局、思い通りに書かないとっていう話ですが…これもまた職業にしている方は難しそうだ…
自分のパッションと共に…ていうのは最高ですが。むむ。
でもファイト!鶏山さん!

ともあれ、来週も楽しみです!

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]