忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで2話感想です。
ゲストは言わずもがな櫻井さんです。

1話よりは話がまとまって…たかな?
とりあえず福井っちはもういらない。1日1回で充分。症状名紹介だけでいい。

ゆかなさんクルー!とはきいていましたが、演技いいなぁw
あと意図してやってんのかわからないですが、加代ちゃんポーズ多かったですねw
きゃんきゃんしてなくてよかったです。だるーそうなとことかww

勃ちっぱなしなわけですが、冒頭の大伊良部のシモひどいww
今回は人形と中伊良部と小がいっぱいでしたね。というより大が全然いねえw
主人公はあくまで哲っちゃんってことで…

作画に終盤一瞬だけ気合はいってましたが、特には…
むしろ地下室に移動中の階段のとこのほうがスキでしたw動きはww
全体的にシモ自重wって作画ですたが。
場面移動もそうですが、元奥さんとの会話のトコの人物移動が…あんなに動かさなくても…
モノノ怪の座敷童子なんかあんな感じの動かし方でしたが、もう少し酔わなかったような…
心が離れているっていう表現なのかもしれません。

あと色が…唇赤すぎw
なんか鴉思い出したwそういや空中ブランコも実質タツノコだなぁ。
ファミレスのおねーさんの肌の色がかわっていたような…気のせいですか?

しかし脚本に一向にメイン脚本が来ない…。今日の人は誰だ…
作画監督と演出(岡さん・うえださん)で見覚えがありましたが、だ、誰だ…

この調子で登り坂になっていけばあるいは世界征服が望めるかもしれません。
くそ…見てろよbkmn!(自主規制
PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]