忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



森薫さんサイン会も、空中ブランコトークショーも行けなかったラルアです、こんばんわ。
しかもコレ同日という嫌がらせ。もしどっちもいけたら、私はどちらを選んだんだろう。人生のルート分岐。

まぁそんなことより「14代目葛葉ライドウ対アバドン王」ですよ。やりはじめました。
しかし…ですが。
私は2作目からハマる法則いい加減なんとかならないのか…(汗)
モノノ怪がもっとも顕著ですが、ギアスも00も2期から本ハマリするという…
しかも1作目ちゃんと見てることが多いのに…!バカバカ私のバカ!

アバドンはかなりモーションやら背景が強化されてると思いマスタ。
特にライドウが走らせて止まらせると、外套の裾がふわっと揺れるんですな。たまりません。
あとプリレンダ技法のおかげでツキガタ村なんかだと、ライドウがこっちに向かってやってくるのでドキドキです。はわわw
というよりアレだ。恒例の好きな人物の顔がまともに見れない症が発症いたしましたよ。
やばいなーやばいなー。

ちなみに今は2話序盤?です。カオスルートに行きそうな悪寒。
悪魔会話難しいです…ライドウが変な顔って想像できないよ!というか帽子脱いでどうする!ご立派なマーラ様より大切なんだろソレ!!←(シモ自重
ピクシーは7回くらい挑戦してやっとこさ手に入れましたよ。全然使ってないけど(エ
しかし前回の仲間が寄ってきてくれるってのは本当に感動しますね。おかげでチュートリアルで共闘したタム・リン待ちですよ。はやくきてー
あとはマイスウィートハニーのアズミちゃん待ちかな…感動のあまり泣くかもw

それにしてもメイドダタラは可愛いなぁ…たまらんです。
私の大好きなマッド系+メイド+言葉が不自由…というより口調が自由。か、完璧じゃあ…
ヴィクトルとはいい友達になれそうです。メイドスキーなんだろう?ヴィクトルさんよォ…?
メイドダタラは仲魔にできんのかなー無理だよねーむむう…

あと鳴海の冒頭の会話にイラっとした。ざまぁああwwww(鬼

それと小説「葛葉ライドウ対死人驛使」読みましたよ。
超力ふぁんぶっくも結局買ってしまった私に抜かりはなし…(エ
感想は続きにでもー

「葛葉ライドウ対死人驛使」読みました。

久しぶりに…命に関わる本を読んだなぁ…アハハ。む、胸がいたい…
叫びながらキャーキャー読みました。はぁはぁ、萌えすぎて疲れた…

とりあえず言いたいのは、鳴海がクズ過ぎるということです(そこか!
超力鳴海→ニヰトだけど情熱はある。ある意味身軽な大人。
漫画鳴海→金遣いは荒いが、部下であるライドウを心配したりキレイな鳴海。
アバドン鳴海はニートじゃないらしい。(攻略中なので…

小説鳴海→二ートな上に心底金に汚い。客を見殺しにしたりとか、ライドウに超過勤務とか人間としてクズ。
ダメな大人の典型。
僕は失望しましたよ!というよりこの作者は鳴海にさんざん麻雀でむしられたのかwww
というかライドウを学校行かせてやれよ!なにゴミ配り押し付けてんだよテメー。見殺しに関しては擁護のしようもないですよ。しかもスリで入ったパアティで何してんだよおまえ…金の話のところとか心底失望しましたよ…
まぁニート生活に関しては、小説ライドウも文句言ったりしてましたが。あれはストレス溜まるだろうなぁ…ギリギリ。
思うのですが、書生くんに麻雀教えるとか、監視役としてダメじゃないか…?(いまさらw

鳴海のことばっかり書いても仕方ないのでライドウ君ですよライドウ君。
ドアマかわいいよドアマ。どう見てもヒロインです本当に(ry
しかしライドウ君の大学芋好きはかわいいなwあとなんでそんな礼儀正しいんだw
「歩きながら物を食べるのは――」ってゴウトに言ってる部分で、葛葉の里でほっとかれてたんじゃ…と思いましたが、よく考えたらおかん居たわ。おかんgj!
ゴウトにゃん可愛いよゴウトにゃん。おでこかゆいwww

というかアレだ。ライドウとかあーゆー美麗で寡黙な男子ってなんで子供が似合うんだろう。ちゃんと気を配るとことか見るときゅんきゅんします。
普段見せない顔を見せてくれるというかなんというか…ハァハァwただ単に私がロリコン気味なせいもあるんでしょうが…←
わたしはライドウさんのメリヤスの肌着になりたい。(願望やめろ
あのときのゴウトにゃんのうろたえ方とかwwおまww

しかし褌はいいものだ…。たまりませんね。(シネ
この間、小一時間褌のことを考えてしまいましたよ。まったくお脳がオワトル。
いちいち白い肌強調しなくていいんだからね!白顔の美少年って!なんだよw
あとヴィクトル変態すぎる。お友達になってくだしあw
ドアマは本当にいいこやで…おばちゃん感動したわぁ…

パアティか…久々に私の心が高鳴りましたよ。タヱちゃんの気持ちが痛いほどわかる。むしろ友達に(ry
そういやタヱちゃんのほうが年近いんだよなー…時の流れってせつねえ…何故このやうに年をばとる…
パアティのことに関しては自分で補完すればいいのかな…くうう…
作者のドSぅううう!!!うぉれは心乱れたぞぉオオオ!!

キョウジ対ライドウはかっこよかった…特に後半。
アンチヒーローとヒーロー。どちらも人を守ることになりますが。
でもライドウ君は気に食わなかったみたいですがねwドSだっしゃー

あとけっこうブツっと終わってしまいましたね。後日談がダラダラなくて、すっきりしていると感じる人もあれば、ブツ切りのように感じる人もある…というか。私は若干寂しかったですがw
しかしライドウ君は長生きできそうにないなぁ…もっと自分を大事に…してください…。
15代目に伝えてくれっていうのは痺れたけど、やっぱなぁ…
漫画鳴海も心配するわけだよ。(明確な区別)

それにしてもF(褌)はいいなぁ。(もういい黙れ

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]