忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言わないんだ。2話がじわじわおもしろい。
やばい…最近絵をかいていない…ざわざわ。

来るコミケに向けて印刷会社に行ってまいりました。もうお金払うのかと思いましたが違うんですねーはやとちり。
いろいろ質問してきたですよ。

それにしても見本誌の中にモノノ怪のオフセ本があって、(しかも持っている同人誌)
「ちょwwうぇっwうぇw」ってなりました。印刷・デザインにこだわってらっしゃる方でしたので、この印刷会社さんなら安心だ!と勝手に決めつけ。つくるのは自分ですよ!(涙)

というわけで原稿タイム!がんがって3冊だせないかなー。無理かなー。
言うだけはただですよね!ゲフリ。

はてさて。葛葉ライドウVSアバドン王ですよ奥さん。(急に?)
とりあえず三話後半…?には参りました。
すっごいカオスルート!それにしても本能のままに選ぶとカオスってどーよ。
だって…カオスのほうが選択肢おもしろいんだもの…(キラキラ)

あと面倒だった悪魔会話がおもしろくなってまいりました。(エ
しかし…いちいち「合体して心痛まないの?」って言われますが、普通に「うん!」って思う自分は極悪非道なダークサマナー!
うう…自分にはライドウの名を冠することなどできません…!どっちかっていうと仲魔の使い方がキョウジです…!でも手紙は涙腺が崩壊するからかんべんな!
ああっ!でも歴代ライドウの中にも軽いヤツいたし、許容範囲内!?(落ち着け
でも合体したほうが技引き継ぐし、今回は楽なのですよ…スピードスタアな私的には…

そういや、前回ほとんど一緒に戦ってこなかったショボーたんと、こんなにもねんごろになるなんて私は思いませんでした。セクシーヴォイスすげえ。すごい迷子になるけど。既に2回迷子になるショボーたん。なんでさ。
まだおばちゃん系とマッド系の主力がいないのは残念。
ダタラ仲魔にしたけど、前回のほうが台詞はよかったかも…(最悪)

それにしても弾兄ちゃんつえー…2回殺された…(別件依頼のオバリヨンにレベル不足のため、10回くらいボコられたけど。)
弾兄ちゃん戦に臨む前に、いちいちイチャつくシーンを見せられる私を想像してください…!(byライドウ)
しかし弾さん、そのストレイト・クーガーみたいな蹴りの仕方なんとかならんのかw

あと葛葉セルフ修行場のとこの一連の話やめてほしいセオリー(笑)
きれいな指とか…!かんべんしてつかーさい!萌えてまうやろぉお!
あの文見たとき、まるで魔人戦の前触れのような感じになりましたよw私はwざわわ…!

漫画版凪ちゃんはいらない子よばわりされてるプロセスですが、凪かわいいよ凪!!
しかしゴウトが「いずれはライドウも弟子を~」って言ってますが、14代目が直接弟子を取っても、その弟子が15代目になるとは限らなさそうですよね…?(混乱)
凪もゲイリンの一番弟子かもしれないけど、あれじゃゲイリンを継げなさそうだし…(ひどい)
葛葉はきびしーなぁー…

あと生贄云々のところは…ほんとに凪さんきたらダメでしょ…。
弾兄ちゃんが意外とイイやつで(今のところ…?)、説得されたらコロッと騙されそうだ(鳴海の宗像戦説得再来)うう…熱い人間も好きなんですよ…(愛)
しかし蜘蛛のところで迷った!これからどうしよう!(ダメゲーマー
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]