忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クリアしたといえるゲームが5本満たないんじゃないかと言われたラルアです、こんばんわ。

この間書いた記事の「葛葉ライドウVS超力兵団」終わりました!さっき!(笑
はやい!もうおわったのか!!
やった!人生の中で終わったゲームのうちに入ったよ!(ノベルゲ除く)
いやーほんと攻略サイトさまさまですよ。無かったら無理っすよ!

ただやりこみはしていないのでスカスカっす。でもこれが精一杯っすw(エ
クリアを焦ったわけはPS2のメモカの調子がすこぶる悪く、軽く触れただけでデータがクラッシュするのと、
PS2が実家にしかなく、次いつやれるのか皆目見当がつかないというわけです。
PS2も年代物だしなーゲフフ。疲れました…指が…

ライドウかっこよかったですー!会話イベントではずいぶんヘタレな答えばかりさせてしまってすみません(笑
ライ様「諦める!もう帝都は終わりだ!」
ゴウト「お前には他に叩き直さなきゃならんとこがあるな…」

あと鳴海さんのニートっぷりには恐れ入りました…
もともと昭和初期MADでこの作品を知ったのですが、そのときの映像の鳴海さんはまるで京極シリーズの榎木津さんのようにかっこよかったのに…
というか若干キャラかぶってますよね(笑

伽耶ちゃんは…その…髪切る前の方がタイプでした…(鳴海乙
リンちゃんかわいいよリンちゃん

タヱさんはいいモガだた。もゆもゆ。
ドジっ子ぶりがあんまり見れなくて残念です。

ネタバレありの感想はつづきからドゾー


もうね、街並みがもえすぎて、やばい。(こないだも言ってたからw
背景ががが…美しすぎる…
細かいとこまで描写してあって、涙が出そうでした。

とりあえず私はゲームのセンスがまったくないので、レベル上げてごり押しで勝ったって感じです。
回復系の仲魔をはべらして、チープに切り込み。銃撃全然しなかったなぁ…(エ
あと連れてる仲魔を女の子(おばさん?)中心にしたのは内緒☆(キモイ
ほとんど悪魔合成してない…あほすぎる…ヴィクトルごめんあんま利用しなくて…愛してるよ←

名前つけるのなんて、ひさしぶりでした。
え?名前?「唯野 薬売り」ですよ?(せんせー!薬中毒がいまーす!!
平気です!ちゃんとライドウはライドウとして見てますから!(謎
まぁあんま意味なかったしな!本名入れてもな!なんだしな!

内容はトンデモ兵団話とか、ロケットとかクドリャフカるゴウトとか、???でしたが、メガテンシリーズはこんな感じなんでしょうか。
若干ついていけない感がありましたが、それは私が老人だからなのでした。

鬼の話がいつの間にか未来のライドウとか帝都の話へ…
そ、壮大すぎる…いや、とてもよかったですが…w

それにしても斑駒とか大祓えとか萌えるな…へへへ…
細かいネタとか読めてないよ~残念。2周目やるか…!麻雀もできてないし
ねこじゃらしあんま使えないままゴウト殉職だし…おお、ゴウト…(涙
つうかあのイベ憎い…涙を禁じえない…あうあう。しばらく(1時間くらい)頭がぼーっとしちゃいましたよ。

詰んだとこは地図かな…東門?霞の北の方??みたいな。
マップ詰みで4時間はかかっている自信がある(エ
なぞ解きはサイトなので…(悪

BOSSは宗像さんがタチわるかったです。強制送還って…(涙
あと何故かヒコヒコ兄弟で2回も殺されました…あ!下がってよかったんですね!(アホ
ラスボスは2回死にました。最後はなんとかしつこくチーププレイしてどうしかしました。えうー。

楽しかったです!じゃあとりあえず、鳴海さんをフルボッコしてきます☆

PR
Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]