忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴールデンウィークもそうでしたが、まとまった休みの方が更新しなくなるラルアです、こんばんわ。
えぶぶ、絵がかけない…もうしわけない限りです…

最近はがしがし番組が終わっていきますね…

◆任侠ヘルパー◆
任侠ヘルパーは最後だけは任侠パートが多かったのでフィクション感が強かったように感じます。
でもあれくらいスカッとした話じゃないとむくわれねえ…
結局ババアルートを選んだ彦一くんなのでした。
今期はだめかーと諦めてましたが、やっぱり木10は裏切らなかったです。とてもよかったです。
次は不毛地帯ー。

◆東京マグニチュード8.0◆
うぎぎー、後味わるすぎる…
目から汁が出ましたが、なにもそこまで搾り取らなくても、という。いろいろかわいそうだし。
しかしいくらぼけーと見ていたとはいえ、病院のシーンで気付かなかった私は脳が終わっているかもしんないです…(汗
ネタバレ防止のためこんなもんで…

あとノイタミナなのに、リアタイで半分以上見れなかったアニメは初めてでした…(エ
最終回なんて、見てないことに24時間近く気付かなかったという…これはひどい。
おかげで「10月からは空中ブランコ~」の映像を見逃しました。(死
キャプだけはなんとかして死守しましたが、くそう悔しい…

これもそれもみんなのだめが(ry
つーかのだめの後は中村橋本コンビだって決まっとるんじゃー!!(勝手に
心配だな…いろいろ…

◆空中ブランコ◆
ようやくアニメ―ジュとニュータイプ見れました。ワァイ。
「伊良部(中)苦手かも…」と思っていましたが、見開き絵で疑念はすっかり氷解。
でもやっぱり女の子っぽいな…そして声優は朴さんじゃないんだな。

マイコミジャーナルインタビューはさらに混乱しました。もう本放送みてニュアンス(?)掴むしか私にはできません。えへへ☆(精神崩壊)
伊良部(小)は辛口なのか…よかった…純真にほほ笑んだ絵とか(まだ)書かなくて…
まぁ最初っから意地悪っぽい雰囲気はあったですが…
しかしなんとなく朴声顔だなーと漠然と思っていたら、ホントで吹きました。
すごいキャラデできましたー♪

◆鴉-karas-◆
ずっと見たかったシリーズ。
まだ全然見れてないですが見はじめました。一気にみたいー

エヘクトは手書きなんですね。
いや、鴉も一部手書き?…??
すごい羽山顔だったなぁ…これからが楽しみです。

はなしには ぜんぜんついていけてないですが!(私の理解を天元突破しました

◆葛葉ライドウVS超兵(略)◆
PS2のコントローラーを握るのが2年ぶりというゲーム音痴がやりはじめました。
兄の助言なしでは確実に帝都人Aに成り果てるような私ですが、(前科大量にアリ)なんとかおわらしたいです。
それにしてもそれ目当てでやり始めたとはいえ、帝都かっこええー…(陶酔)
普通に街にモガとかモボが歩いてるよータマンネェー!
和装と洋装の混在具合と言い、背景自重wと言いたくなるほどのモデリングと作りこみ…
アトラス先生、本当にありがとうございます。

しかしライドウの恰好は書生というより憲兵ですよね。ハァハァ。黒外套…

近況はこんな感じです。
とりあえずだらだら有効的に過ごしたいと思います。ねてらんねー!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]