忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



90979d80.jpg
やったねタエちゃん!
まさかここにきて地上波に男爵出てくるとは思いませんでしたね!
ルーガルーが一昔前のJKみたいなピースしてるけど気にしない。

近況いっきまーす

◆PC替えた◆
去年一年中言っていた気がしますがようやっと替えました。
モニタも一緒に新調しましたが、どうにも色味が悪くて難航中。現在は昔のモニタ使ってます。横長時代に逆行する私。
7になってずっと使っていたペンタブがついに適用外に。ぐは…悲しい。
いまだに慣れてないというかマットシート貼らないとどうしようもないみたいなので、ジップロックで代用中。そのうち買います。
またペインター6も適用外。まぁこれは対処が出来るみたいですがちょっとやってうまくいかなったので現在放置(ひどい)
ちなみに旧PCからのデータ移行が完全でないので特に音楽が!画像が!貧弱!

◆ハートキャッチプリキュア◆
作画すごすぎた…キャシャーンじゃん、あれキャシャーンじゃん。
まぁどちらかというとガンダムみたいな感じな!しないでも!ない!ゲフリ。
王様マジ王様愛してる。やっぱり王様はああじゃなきゃね!
ダークさんと博士は実は生きてるって!あたい信じてる!!
体の一部ってなに

~男爵考察タイム~
事実確認
・三年前に王様、あるいは王様の使者と接触があった
・三年前に王様の砂漠化計画を知っていた
・三年前に現在の幹部を勧誘?する手伝いをした

んんー王様が追放した癖に、男爵をもういっかい使おうとなんで考えたんでしょうねー…
つうか封印解けた段階から居場所が地味にバレてた可能性が…王様のスーパーストーキングタイム。
もう男爵のことは放っておいてやって!王様!!
男爵がなんで王様に加担したのが謎だなー…強制?有無を言わさず王様権力?
あと一番の問題は「三年前に砂漠化計画を知っていた」ということ。ならば10月、あるいはデューン様が動く前に男爵がわざわざ世界を破壊する動機・必要性が謎。
普通に男爵も三年前に王様側に戻ればいいだけなはず。※男爵の胸中はおいておく
考えられるのが王様の計画ごと破壊したかったのかなーという感じでしょうか。むむう。さすが憎しみに咲く一輪の花・・・!(違

あとそろそろ劇場版のCMをですね!!!!!

◆C (アニメ)◆
ノイタミナでやりますねー今から楽しみです。
超作画バトルらしいのでわっくわく!
あと中村監督の髪が段々短髪に…

◆モノノ怪 BDBOX◆
満を持して!!!!
というころでBDです。うちBD見れませんけど買いますよもちろんウエッヘッハッヘウ

 

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]