忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



phantom.jpg
バトラーに似せるのは早い段階で諦めました。
これはファントムというより、青年エリックという感じですが、個人的には美白で華奢だと思うんですよね、ファントムって。(ケイ女史版のイメージが強くて)

二本足ならなんでも萌えるんじゃないかと馬鹿にされたラルアです、こんばんわ。
だいぶ間が空いてしまいました…原稿やってないんだからさぁ←
近況というかいろいろな感想いっきまーす!

◆コドクノマレビト 3巻◆
たのしい4コマつき。
自転車のネタは自分でも持ってたんですけど、もう出せないなぁ…(涙)
薔薇はもうほんとライ様王子様!!!><
それにしても18話は特にカラーにすべきだと思うんじゃよ・・・もったいない

◆金曜ロードショー オペラ座の怪人◆
オペラ座の廃人がきましたよ。
正直四季版と映画版はかなり違うので、四季のをそのまま押し込めるのは無理があるんじゃないかと心配してましたが、ちゃんと吹き替え版になっていてすごい感動しました。
ムッシュレイエのセリフとか、ビュケーのセリフとかもちゃんと入れてあって、つくづく「なっちェ…」とならざるを得ないというか…なっちはビュケーのセリフガン無視ですからね。むしろビュケーの口が動いていたのを再確認したレベルでしたよははは(白目)
カルロッタがキレてる理由とか、クリスティーヌの生い立ち→オペラ座のコーラスガールの経緯とか、クリスがなぜあそこまで「音楽の天使」=ファントムの存在を信じていたかがすごい細かくわかりやすく説明してあってほんとによかったです。
高井ファントムは初視聴でしたが、ミュージックオブザナイトの美声にぞくぞくしたのと、ラストの方のポイントオブノーリターン(リターンズ)が狂気っててかっこよかったです。
沼尾さんはやっぱ根っからのクリス声だなぁ…いやグリンダも可愛かったけど…シンクオブミーの声の伸びはもうさすがとしか…
つか佐野さん地声かっけええww歌もよかったですー!
アンサンブルはというか、一曲一曲が、いつも映画で見ていたとき、脳内で四季版と比べてこのタイミングであの音だな―みたいなことがそのまま現実のものとなって本当に涙が出るくらいうれしかったです。ハンニバルとかマスカレードは特に訳がひどいので四季版最高!と…
地味に短くなってましたが、ほとんどわからないくらいの素晴らしい編集ぶりで、本当に大満足な内容でした。製作に関わったすべての人にブラーヴィー!ブラヴィッシモ!!!

◆ワンピースフィルムズ ストロングワールド◆
面白かった!です!
というより作画がすごすぎてなんもいえねえ…(圧巻)
テロップはすごすぎてほとんど確認できませんした…どういうことなの…
内容もしっかり作りこんであってよかったです!しかしセリフが大分ゆっくりなのが気になったり…?
そんなことよりナミすわんがめっちゃ美人でいい女だった…あれは…惚れる…

◆医龍3◆
なんだかんだで終わってしまった…なんだか微妙な…
途中の朝田先生の記憶喪失?といい、一徳途中退場いいいったいなんだったのか…
しかしラストの熱い展開はよかったです。く、黒木先生・・・(ホロリ



PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]