忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4f32f1c6.jpg
先輩ッいやらしいプロセスっ!///
マレビト凪ちゃんなら爆発余裕ですね。

ということで脱稿しました。
しかしこんなにうれしくないなんて…っ(スケジュール爆死なため)

そういえば前回のマレビト感想で胸元に目がいきすぎて(あと眠すぎて)完璧に言い忘れたんですけど、
私はライ様のクラシカルシャツ(スタンドカラー)に並々ならぬ愛情を注いでいてですね…
マレビトフツヌシ戦後半(4話)でどうにも普通の現代的な開襟シャツっぽいことを見て激しく落胆していたわけですが、今回(14話)でクラシカルシャツや!やっぱり綾村さんはさすがや!!と興奮したわけです。

あと…媛ちゃんのことですが…
ライ様フラグ…立ってないよね…?(汗)
普通あの展開って、「ライドウの顔触らせてくれへんか?」ですよね…?
何故媛ちゃんはヒロインとしての行動をせずにタヱちゃんルートを驀進してるんだ…(爆)
コラー!ちゃんとヒロインしろー!キヨちゃんだって立派にヒロインしてたんだぞー!
この後大月さんの死を知りながらも隠していたことを思いっきり責められるフラグしか立ってないよ…!ブルブル…!!

そんなことは置いといて、とりあえず近況いきますー

◆閃光のナイトレイド◆
最終回…微妙…なんだこのぼんやりした感じは…
まぁ歴史的新解釈でも、史実にも関わらないよ!となるとああいう終え方しかできないでしょうが…
題材的には素晴らしいのに実に惜しい…
一応密偵モノなのにほとんどお兄様に振り回されっぱなしで、殆ど密偵もしてないですしね…
あとなんで鼻血だよ!とは思いました。ヒロインなのに…
葛さんはあのあとどーしんたんでしょうね。普通に軍大学行ったのかな…

◆荒川アンダーザブリッジ◆
二期決定!というより分割2クールだったくさい。
しかしおもしろかった…
サムライが中村悠一で爆笑したのはナイショだぞ!

◆四畳半神話大系◆
すごいよかったです!!!
最終回がよすぎてハンパなかったです!感動!!
あんな綺麗なまとめ方、近年稀に見るですよ!
いやぁ、本当に素晴らしかったです。湯浅監督サイコー!

◆時の尾 新藤晴一◆
前半は、大切に読もうと思ってだらだら読んでたんですが、
中盤からお話に引き込まれて一気に読みきってしまいました。
レビューなんか見ると後半急ぎすぎとの意見があったのですが、テンポとかを考えるとあんなもんじゃないと思いますですよ。
あとカルマの坂カルマの坂うるせーよ!w私はどっちかっていうとAKIRAっぽいとか思いました。
子供だけで過ごしてる感じとか、バイクとか。
まぁバイクは新藤さんの趣味なんですがね。
ヤナギかわいいかっこいい!

そして7月ももぐります!すみません!
6月以上に浮上できなそうです…ブブブ…
 

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]