忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



100617.jpg
ちょっくら行って参りました。

お久々でございます。原稿が終わったわけではありません。
そもそも当初の締め切りからとんでもなくズレこんでいてハイパー焦っております。
しかしちょっと近況。

◆橋本敬史の作画語り◆
エヘクトアニメーターとして有名な橋本さんの作画語りに参加して参りました。
内容はぶっちゃけ詳しく書くととんでもない長さになるので書きませんでした。
ミクシにはレポうpしたのですが、私情が入りまくりでこちらで耐えうるものではないです←
正直私は作画オタとしては偏りまくりもいいところなので、話についていけるかなーと思いましたが、
作画知識があんまりなくても楽しめる仕様で、杞憂でした。よかった。
あと 橋本さんもですけど メンバー 豪華すぎ。

あ、モノノ怪二期のためにツイッターにいるノイタミナのプロデューサー(山本幸冶氏)に二期要望メッセージを送りましょう!
制作側も製作側もやる気とか!なにそれ素敵!

◆閃光のナイトレイド◆
つうか閃光のNTR。葵ェ…w
最近なにかと話題ですが、6月第一週に存在を確認し、
「1931年(S6)で満州で密偵だとォ!?」と興奮して一気視聴。10話の現行放送になんとか間に合いました。
まぁとにかく言いたいことは、葛ヒロインすぎバロスwwってことです。
テレポート能力持ちなのに2回も捕まる、拷問シーンたっぷり2分以上とかおいしいです(^q^)、目隠しプレイとか母さん、今夜はホームランかい?、全裸待機(葛が)、とアホな場面はだいたい葛持ちです。
葛あんなにかっこよくて強くてイケメンなのにっ!!なんであんなドジっこなのかしら!!w
とにかく毎話たのしみです。
もう終わっちゃうなんて寂しい!ハマるの遅すぎたっ!
あと…は、アレですね…ちょっと瞳のスクリーン現象が起こってるのは否定しない。
ライドウファンは常に同じ方向に向いてますね!キャッホイ!

◆四畳半神話大系◆
羽貫さん回がすきすぎて何度も見てます。
ジョニーは不遇すぎて涙を禁じ得ない。
小津が毎話かわいくなっていく不思議。

◆荒川アンダーザブリッジ◆
白さんが最近いい味出しすぎてて困る。
あと高井さんはガチ変態さんだ。

◆ニコ動 ゆっくり真メガテンⅢプレイ◆
ご飯中にゆっくり見ております。おもしろいです。
継承ってカグツチ関係ないんでしょうかねー。
私がやったときはカグツチによって絶対継承しない組み合わせとか、このカグツチだと継承しやすい!みたいな感じだったんですけど。
まぁ何にせよナラビのコトワリは啓けません。

◆ホスピタル ~6人の医師~◆
うっかりデビサバもやれてないのに買ってしまったとさ。
やるのはずっと後になりそうですが、今から楽しみです。お邪魔プレイがw←


さて原稿作業に戻ります。
ホントオフページ作らねば…
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]