忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
94 93 92 91 90 89 88 87 86 85 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



pinki.JPG
イメージ専攻で描きました。
自分は頭が相当堅いので主線にピンクとか使えるのはこうして夢で見たときだけです(エ

またモノノ怪夢か。そうですすいません(笑

今回は忘れていた分のもまとめて書いてみます。

まずいっこめ。存在すら忘れていたというw

アニマックスの再放送情報をフロイトした結果だと思うのですか、
何故かgenjiとセットで再放送される夢。櫻井さんつながりかww
しかし薬売りというか、モノノ怪の絵が全然違うんですよ(謎
でも動かし方というかなんというか、表現がモノノ怪でなんともいえないという。
何故か薬売りは水中を闊歩しておられました。浦島太郎?
どうにもオリジナルの話があったようです。

途中でメールに邪魔されて(理由がリアルw)、
テロップは仕上げからしか見れないという悲劇。原画見せろォオオオ!

で、本日の夢。長かったw
コンセプトというか設定は、中村健治コンテの物語集w
監督のコンテの作品を流すという体で始まりました。
何故か中継なようで、そして私は抽選で漏れたらしく家で見ていました。
なんで中継しているのかも謎です。さすが夢!

上記のオリジナル話には新OPもついていたようです。
今日は新OPのFULLverから見れました。
最初からガリゴリ動いて超ド派手札アクションをするというOP。
うあー薬売りが既に髪なびかせてるーなぜーw

一本目のコンテ集。
ミステリー実写。(実写てw
クラシカルな謎解き推理モノでした。
薬売りっぽい探偵が断崖絶壁で一同を集めて犯人を指名するお決まりパターン。
で、その探偵には助手おりまして、それが何故かやっすいハリボテのロボww
しかも全部で5体くらいいるという豪華ぶりwそんないらないだろうw
ひとりのロボが主格らしく、
探偵「証拠がひとつ足りないんだ」
主格ロボ「じゃあAmazon.で探してくるわ!」
という謎のボケをかましていました。なんで密林ww

そして何故かロボは海に落ちていった。(終)
4f018cb3.JPG

二本目。
ぶるぶる作画の簡単アニメ。
ある島のてきとー戦士の物語。ノリ的には神聖モテモテ王国みたいな…
声優が異様に豪華だった。宮野さんと石田彰さんとかどういことだww

三本目。
斬新なPV。
赤とピンクの枠の中で繰り広げられる世界。
味のあるおばあちゃんが色っぽいねーちゃんになったり戻ったりするPV。
手法的には墓場鬼太郎OPみたいな感じでカツカツ流れていく。
なんだったんだ…w
ne-tyann.JPG

そしてまた、テロップ見 れ な かったorz
おあとがよろしいようで…


PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
むだい
私なんか…バイト行きすぎて夢の中でもレジ打ってるんだぜ…
たなか 2009/08/01(Sat)01:17:33 [Edit]
夢のしじま
うわあ(感嘆)
でもいいじゃん。わっちは働きたくてしょーがないですよ。
ラルア 2009/08/01(Sat)23:44:07 [Edit]
れ:
そうですね。
低賃金労働ですがべつに苦ではないので、幸せなのかもしれません。
ぐへ!M発言!
たなか 2009/08/02(Sun)00:02:35 [Edit]
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]