忍者ブログ
アトラス系(葛葉ライドウ中心)の絵とかゲーム感想など。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/23 Asupasuf]
[06/16 Agenezue]
[05/27 Anoyogue]
[05/24 Asahawox]
[05/18 Apiraob]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ラルア
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
93 92 91 90 89 88 87 86 85 84 83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



hukkatunouta.JPG
おかしいんだ…その…さっきからまた絵が濃く…
というか間空けると絵が濃くなる傾向が…
単純に忙しいと絵一個にかける時間が長くなるので濃くなるのかもしんないです。

-近況報告-

【任侠ヘルパー】
なかなか面白いです。後学のために見ておりましたが話もいいなぁと。

問題解決→うそだぁ→ハッピーエンドじゃない。そんなとこがいいです。リアルで。
コトー的な寂しさというか無常観もいいです。

しかしこれだけは言いたい。
つよぽんフラグ立てすぎじゃねえ?(笑
メイサ、ヘルパーのきょぬうおにゃのこ(ハチワンダイバーのミルクちゃん?)、こども店長(何気に面倒見てる的な意味で)、こども店長の女社長…幅広すぎる…ww

【マグニチュード8.0】
崩壊シーンが派手かと思えば、どうにも人物描写で勝負するみたいですね。
段々とエフェクト増えてきてますが、これからどうなるんでしょう。
そういえば最近地上波では、さらにリアタイで松田爆発ばかり見てます。
やっぱり劇場の派手なのもいいけど、テレビ版のもいいなー

しかしボンズなのに絵柄がゴンゾにしか見えない。

【ゼルダの伝説時オカ、ムジュラ:チートプレイ】
ニコ動で。
食事中暇なので牧場物語の実況でも見ようかな…と思っていたらみつけたもの。
ギャグセンスというか、「ここにはこれがあるべき」とか「こうしたら次はこう」と頭に完璧に入っているのでそこが崩されると腹筋が崩壊します。ボスケテww
第三次ゼル伝ブームが起こりそうな悪寒。

【ボカロ】
絵板の通り。(エ

アルエ?モノノ怪は?と聞かれそうですが、モノノ怪愛はまったく冷める傾向がないので特に特筆すべき点もないです。その点は今後の行動で示せればなぁと。

さぁーて、溜めたネーム解消するぞー!!
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 薬袋 Blog All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]